※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライン
家族・旦那

義祖母宅に行ったら、義妹が息子に蕎麦を箸で食べさせてて、まぁそこま…

義祖母宅に行ったら、義妹が息子に蕎麦を箸で食べさせてて、まぁそこまでは良かったんですが、その後、その箸で義妹が自分の蕎麦を食べだしました😓

それって最初から義妹が自分の箸であげてたって事ですよね😓

その後、帰り際には、車に戻る際息子を奪うように抱っこして😓私が抱っこしようとしたら、義母が抱っこのチャンスだみたいに義妹の名前を呼び、奪え❗️みたいな💦

でも帰り道が下り坂で、義妹がヒールで坂道を下るのは転んだら困るから私が奪いましたけど💦とても残念そうにしてました。

義祖母宅で充分うちの子と遊べたと思うし、それで良いじゃない。私の子供なのになんでみんな必要以上に何かしようとするのか、意味不明です。ただでさえ嫌いなのに余計嫌いになっていく。

この正月にきっと私と同じような方いらっしゃると思います。

コメント

IHS

帰るのが寂しかったんですかね。
私の両親も義理母も抱っこしたいのか、奪うように抱っこしますが
案の定息子は大泣きですぐに戻ってきます(笑)

義妹の使っているお箸で食べさせてるのはちょっと嫌ですね。いや、、ちょっとではなくだいぶ嫌ですね😕誰か突っ込んでほしいですね。