※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´ ▽ ` )ノ
家族・旦那

愚痴です。本日義実家に新年の挨拶しに行ったのですが旦那が酔っ払い、…

愚痴です。
本日義実家に新年の挨拶しに行ったのですが
旦那が酔っ払い、甥っ子を勝手にこちら宅に
泊まらせようとしていて
私にはなんの一言もなく
遠回しに明日は私の実家に行く用事もあるし
部屋も汚いから等言ったのですが
聞く耳も持たず甥っ子を車に乗せてたので
大人気ないですが旦那に外でキレてしまいました。
そこから義実家の人達を巻き込んでしまって
私的にも申し訳なく謝罪はしました。
結局甥っ子の泊まりは無くなったのですが
その帰り私が車を運転中顔を殴られ
こちらの実家の愚痴暴言が酷く
義実家に置いて帰ってきました。
旦那はその後友達に連絡してわざわざ県外から友達を迎えに呼び泊まらせてもらうようです。
酔っぱらってたのは確かですが
上の子が居る前で殴られ暴言はかれて
上の子にも怖い思いさせてしまったし
なにより怒りを通り越して悲しすぎて
旦那自体も悪い事したとか思ってなさそうで‥
皆さんならどんな対応しますか?





コメント

🧸

殴られたのですか?!
信じられません妊娠中なんですよね???
警察沙汰になったって
おかしくない気がします…。

酔いが覚めた頃も悪いことを
したとは思いませんかね?
1度暴力を振るわれたら私ならもう無理です。

  • ( ´ ▽ ` )ノ

    ( ´ ▽ ` )ノ

    私が運転中に殴られたので
    すごい怖かったです。
    先程連絡が来たのですが
    本人良いが冷めてもな相変わらず怒り散らしてるので
    今後の事考えたいと思います。

    • 1月3日
momo

読んでるだけで旦那さんに腹が立ちました。
(前の旦那が酒に酔うと酷かったので)

それ義家族には言いましたか?

恐かったですよね、よく耐えましたね(>_<)

前の旦那は日々での暴力はありませんでしたがモラハラが凄くて。
酔うとさらに酷かったです。
そして一度だけテーブルにあったお皿を全て割られて、髪の毛を引っ張られて引きずり回そうとしてきました。

離婚原因はそれだけじゃありませんでしたが、その場は最後に謝られて許せてもやっぱりずっと心に残ってました。

  • ( ´ ▽ ` )ノ

    ( ´ ▽ ` )ノ

    momoさんも大変な思いされてきたのですね。

    義理の母をその場に呼んで怒ってもらったのですが
    義理の母の前ではさっきの怒りが嘘のように静かになり
    殴ってないの一点張りで
    私が話盛った人みたいになってしまいました。

    • 1月3日
みき

離婚ですね。
酔っぱらって手を出すなんて最低です!

  • ( ´ ▽ ` )ノ

    ( ´ ▽ ` )ノ

    最低ですよね。妊娠してる身なので余計に腹がたちます。

    • 1月3日
ぶぅ

手を出されたら即離婚します。

ぷーちゃん

お酒飲むのはいいですが
お酒に飲まれたら終わりですね!
手を出してきたら離婚です。
しかも顔って、、ドン引きです。
この先、子供にも手をあげそうだなって
思いました。

  • ( ´ ▽ ` )ノ

    ( ´ ▽ ` )ノ

    どんな事があっても手をだしてはいけないですよね。
    今までも何回かあったのですが
    今回は妊娠してる身なのでつくづく無理です!
    子供にも安心安全な環境で生活させたいので今後を考えます。

    • 1月3日
deleted user

診断書をもらって離婚します。

  • ( ´ ▽ ` )ノ

    ( ´ ▽ ` )ノ

    診断書はアザなくても貰える物でしょうか?体質的にアザとか出来にくい体質で

    • 1月3日