※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎☺︎
家族・旦那

旦那に不満だらけ。家事育児は協力的じゃない。手伝ってくれても全部自…

旦那に不満だらけ。
家事育児は協力的じゃない。
手伝ってくれても全部自分のペース。
基本子供より自分優先。
かなりの俺様で基本上から。
疲れました、、

最近、旦那の不満なところ嫌なところしか見えなくなって、日に日に離婚したいって気持ちが強まります。
でも義家族はほんとに好きで。
みんながいい人すぎて旦那を甘やかすからこうなってるんだなっていうのがわかります。

旦那が嫌でも、大好きな義家族の存在が大きくて。
義家族好きだったけど離婚された方いらっしゃいますか?
もちろん離婚は、義家族より一緒に住む旦那への気持ちの方が優先なのはわかっています、、

コメント

あき

友達で離婚してましたが、離婚してからも義理両親となかよしですよ(o^-^o)

  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    ほんとですか(>_<)
    それは理想的です、、でも離婚の理由によりますよね。
    お友達はなぜ離婚されたかわかりますか??

    • 1月3日