※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛奈&霧斗
妊活

排卵検査薬が薄くなってきて心配です。排卵したのか、これからなのか分かりません。低温期11日目で体温も不明です。教えてください。

いつもお世話になっております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
排卵検査薬について…質問させて下さい,

生理期間1/19~1/23までの5日で…
D6から,,一日置きに仲良ししているのですが…排卵検査薬がどんどん薄くなってきていて…今回ダメなのかな?と思っております( ๐_๐)

もう、排卵したのでしょうか?
それともこれからなのでしょうか?

今,低温期11日目で…体温もよく分かりません。

お答えしていただけたら幸いです!

コメント

愛奈&霧斗

体温は、こちらに載せます(´;ω;`)

こんちゃん

まだ陰性なので排卵はこれからだと思います!
まだD11ですしまだ陰性でも大丈夫ですよ(^^)

• 愛奈&霧斗

愛奈&霧斗

お答え有り難うございます♡
    無排卵だったらどうしよう…一生懸命頑張ってくれてる主人に申し訳なくて(´;ω;`)

明日も排卵検査薬してみたいと思います♡

有り難うございます♬

• 1月29日
ゆりちゃそ♡

いつも生理周期は何日ですか?(*^^*)まだ陰性なのでこれから陽性になるとおもいますよ♪
とっても協力的な旦那さんですね♡
排卵検査薬は終了線と同じ濃さになったら陽性なのでそれ以外は陰性です☆なので昨日より薄くなった!とかは気にしなくて大丈夫だと思います(*^^*)

• 愛奈&霧斗

愛奈&霧斗

大体28日なんですが…前の周期31日になってしまって(´;ω;`)

前の周期では,D16に終了線と同じくらいの濃さになりました!

それ以外の濃さは気にしなくていいんですね♡良かったです(*´ω`*)
    本当,主人が頑張ってくれてるので…まだ頑張りたいと思います♡

• 1月29日
P.P

何日周期ですか?
私は平均30日周期でD15〜D16らへんで排卵します(^^)
もっと周期が短ければ排卵も早くなります。

• 愛奈&霧斗

愛奈&霧斗

大体28日周期だったのですが…前の周期が31日になってしまい…( ๐_๐)

そういえば,前の周期もD16で終了線と同じくらいの濃さになりました♬

まだ望みはあるんですね♡良かったです(*´ω`*)

• 1月29日
愛奈&霧斗

皆さん、お答えありがとうごさいます(´;ω;`)皆さんに,グッドアンサーをお渡ししたいのですが…今回は,先にお答えして頂いた方にしたいと思います!

本当にありがとうごさいます✧✦