※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
ココロ・悩み

仲良しのペースや唾液の匂いが気になり、シャワーを浴びる女性の悩みについて。同じ経験をした方いますか?

下ネタ系です。無理な方、スルーしてください。
仲良し、どれくらいのペース?でしてますか?わたしは、なかなかその気になれず...誘われて断ることもあります。。そして、チューがいやなんです。。した後の唾液の匂い?がいやで。だから、行為をして、そのあとの体もいやでシャワーを浴びます。こんなに神経質ではなかったんですが...同じようなかたいますか?

コメント

りあ

週1です。私もチューは嫌です(笑)

  • ままり。

    ままり。

    お子さん寝たあとですか??ちなみに チューは なんでいやですか?

    • 1月2日
  • りあ

    りあ

    もちろん寝たあとです❗なんか汚い気がして(笑)子供産んでからそう思うようになりました。

    • 1月2日
  • ままり。

    ままり。

    チュー無しでしてます?
    わたしは明らかにチューを避けているので 大丈夫かと思ってます😂

    • 1月2日
  • りあ

    りあ

    朝するときは無しで夜もしない時が増えてきてます…

    • 1月2日
  • ままり。

    ままり。

    朝😱すごーい!
    でも、わたしだけぢゃなくてよかったです😱

    • 1月2日
☆

3、4ヶ月に一回のペースです!育児疲れのせいか全然その気になれないので断っています😣相手も理解してくれるのでそれで大丈夫ですが、、、理解してもらえない場合は辛いですよね😭

  • ままり。

    ままり。

    お子さんどれくらいの月齢ですか??わたしも 毎日眠くて待てない感じですw.😂

    • 1月2日
  • ☆

    9ヶ月です!相手も疲れているのでなんとかなってる感じです😂

    • 1月2日
  • ままり。

    ままり。

    産後てそんなもんですよね😵

    • 1月2日
みほ

こんばんは、1日に1回です。

  • ままり。

    ままり。

    すごいですね!!😱お子さんどれくらいの月齢ですか!?

    • 1月2日
👶

週1~2ぐらいです😊
でもお互い疲れてる時はしない事もありますよ~☺️

  • ままり。

    ままり。

    すごーい!産後2カ月なんて 全くそんな気になれなかったです、わたしは😂

    • 1月2日
  • 👶

    👶

    すみません😣💦(笑)欲が強いもので😥💦(笑)

    • 1月2日
みほ

返信ありがとうございます。欲が強いもので、申しわけありません。