※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
ココロ・悩み

実家での家事を一人でやっていてストレスが溜まっています。家族が何もしないことにイライラし、自分の器の問題か悩んでいます。家を出て2人で暮らすべきか悩んでいます。

皆さんどうやってストレス発散してますか?

訳あって実家で住んでるんですか
妹と父親が本当に、なにもしないです。
脱いだら脱ぎっぱなし
風呂の蓋閉めない
洗うこともしない
キッチン使ったらなにもかも使ったまま
お皿は水につけない
電気もつけっぱなし

本当に本当に何一つしないです。

母は仕事なので育休中の私が全てやってます。

ご飯の用意、洗濯、洗い物、掃除など
実家住ましてもらってるからやるのは全然いいんですが
なんでこいつらの事までしないといけないか分からないです。

汚い話なのでスルーしてもらっても構いませんが、

昼に風呂洗おうとしたらお湯は抜いてましたが
生理らしくて浴槽の周りに血?がカピカピなってて
そのことでもイラってしてたのに
さっき妹がお風呂沸かして入ってました。
生理なら最後に入ればいいし
そんなお湯に娘入れたくないし
わざわざ洗ったのにってなんか疲れました。


私の器の問題ですか?

言っても言っても治らないのでストレス溜まる一方です

だからって0才の娘と家を出て2人で暮らすのは
今は違うのかなって思って我慢するしかないんですよね

コメント

ノンタン

毎日おつかれさまです😨
妹さんはおいくつですか??
生理なのに一番に入るとか
いくら家族とは言え常識が
ないように思います💦
一番に入ったとしても湯船には
浸かりませんよね😫

  • s

    s


    17?高2です!

    本当にそうなんです😭😭😭

    爆発して畳んだ洗濯物 蹴ってしまって😭さっき自分たたみ直しました🤦🏼‍♀️(笑)
    なさけないです。笑

    • 1月2日
さと

ウチの父も家事のほぼ全てを母に押しつけてます!
母は主婦ですが、少しの間休憩してるだけでもぶつぶつ文句を言います😤

母が気の毒だ😥💧