※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三毛猫
家族・旦那

新年早々旦那にイライラする。家事もほとんど手伝ってくれない。なのに…

新年早々旦那にイライラする。
家事もほとんど手伝ってくれない。なのに俺っていい旦那だよね?と言ってくるし。好きなときに仕事の人とだからと飲みにいく、早くに帰って来ても子どもの面倒もたいして見ないでテレビ見ながら酒飲んで寝てるし。
子ども二人いっぺんには見れないからとか宣言。
来年保育園入れたらいいね。働けるといいね。とかうるせー黙れって感じ。保活も保育園探して見学から書類出すまで全て私が一人でやりましたけど。
挙げ句の果てに、保育園入れなかったら仕事どうするの?託児所のある会社探せるの?認可外の保育園っていくらくらいで入れるの?
昨日も今日も子どもと遊びもせず私の実家で一日中寝てるならお前が調べろよ。と本当に腹がたちました。

あー。ムカつく。
一緒にいるのまじ不愉快!
離婚とゆう二文字が頭をよぎりました。とゆうか常に考えてる。

コメント

ゆきんこ

は?全然いい旦那じゃないけど?

って言ってやったらいいと思いますけど😊笑

たいしてやらないくせにイクメンぶるのって腹立ちますよね😉

• 三毛猫

三毛猫

本当に腹立ちます!!
    もう、存在にすら腹がたちます!笑

• 1月2日
リエ

「…どこが?」て真顔で聞きたいですよね。子供2人はいっぺんには見れないって、普段三毛猫さんやってますよね。

• 三毛猫

三毛猫

本当に聞きたいです‥。
    私は子ども達見ながら家事したり、子ども達と出掛けたりしてますけど。って感じです‥💢

• 1月2日
  • リエ

リエ

私なら、オムツ交換とかやって貰って下手さ(=口だけ)を露呈させてやります😊あとは、泣いて時に対応させて不出来なのとか。

• 1月2日
  • 三毛猫

三毛猫

オムツは言わないと変えてくれないです。大きいほうは絶対に変えてくれないし‥
    子どもが泣くと一瞬で私に渡してきます‥私が何かやっていて対応しないとキレてきます‥

あー!!全部がムカつきます(-_-)笑

• 1月2日
  • リエ

リエ

大きいの変えてくれない旦那様、結構聞きますよね💦それが他人の子ならまだしも、我が子のなのに…。

• 1月3日
ママ

うちの旦那はろくに手伝いもしないのに子育てに参加してる風に旦那の両親に話してて呆れました。ほんと腹立つ。

• 三毛猫

三毛猫

それは腹立ちますね‥。
    旦那さん両親に‥となるとこっちも色々言いたくてもなかなか言えないですよ。

• 1月2日
ままり

旦那いるとやたらイライラしますよね!仕事行ってくれてる方がいいですよね😜

• 三毛猫

三毛猫

わかります!仕事行っててくれてるほうがイライラすることが少ないです。
    今私の実家に来てるんですけど、先に家に帰っていいよ。と言いたい。笑

• 1月2日