※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやとまま
妊娠・出産

上の子が出産に近づくにつれ、長男の睡眠時間が極端に長くなりました。体調は正常で、ほぼ1日寝ている状態です。どんな変化があるでしょうか?

上の子が出産が近づくにつれ
ぐずるのはよく聞きますがぐずるより
睡眠時間が極端にながくなった方います?
正期産に入ってお腹が下がるにつれ
長男の睡眠時間が伸びてます。
体調悪いのかと思い熱を計っても正常な体温で
年末入ってからもうほぼ1日寝てるんではないかの勢いで寝てます😅笑
上の子が出産に近づくにつれどんな変化ありましたかあー?

コメント

mam

私の娘は あやとまま さんとは逆で夜に泣いて起きたり、寝るのが遅くなったりワガママになったりとグズグズが多くなりました😭😂
娘なりに寂しく思って甘えてるのかな?って思ってます😌

  • あやとまま

    あやとまま

    やっぱりぐずるのが一般的ですよね😭
    なんか急にもともとよく寝る子だったんですが
    さらによく寝るようになってしまったので
    これは出産が近い兆候で体力温存してるのか?ん?ってかんぢでして😅笑

    • 1月2日