※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもも
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が咳が続き、気管支炎になりかけている可能性があります。食欲が落ち、機嫌も悪いようです。熱はないが外出も制限中。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

1歳5ヶ月になったばかりの我が子なんですが
12月中旬から咳が出始めてかかりつけ医にいって薬をもらったのですがあまり良くならず、
別の病院で気管支炎になりかけてるといわれて薬を変えたら咳はよくなってきたのですが
まだ出るのであまり外に連れていけず(T_T)
ストレスなのか、動いてないからお腹減らないのか
食欲が落ちています。
その前までは食べ過ぎってくらい食べてたのに。

薬が利いてきて体調はかなり良さそうなのですが、機嫌がいつもより悪く、ちょっとしたことで奇声をはっします。
イヤイヤなのか、どこか体調悪いのか...

熱はないので日中は今日は5日ぶりに外に散歩でも行こうと思いますが(T_T)
こんなことあった方がいればお話聞きたいです!(T_T)

コメント

みみ

うちの子も今そんな感じですーー😂😂
12月下旬に気管支炎と言われ、薬を飲んでますがあんまりよくならず…
うちは最低限のお出かけはしちゃってますが、普段は保育園に通っているので保育園ほど疲れないのとお出かけだとずっと抱っこ紐になるので動かないので食欲ないです😂😂
早くよくなるといいんですけど😂😂