※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
家族・旦那

最低な嫁でほんと嫌になります。年末年始は旦那2日しか休みなくて大変な…

最低な嫁でほんと嫌になります。年末年始は旦那2日しか休みなくて大変なのに…イライラしてしまいます。一歳7ヶ月の子がいます。年末義理の両親の家に行って次の日は旦那の叔父の家に挨拶行きました。義理両親の家では皆さんそうですが料理を手伝ったり、気を遣いまくって、子供の面倒ずっとみて、汚さないように気を付けて…一人で行くのもしんどいのにやんちゃな娘と一緒だとより疲れ果てました…その横で旦那は横になってゲームしたりテレビみたりダラダラ。しまいには寝たり。次の日もずーーっとソファーでゲーム。私の実家に行っても私の両親の前でスマホずっといじったり、昼寝したりしてました💦私は昼寝なんて出来ず、普段と違うので疲れて頭痛がして風邪気味に。そして昨日ずーーっと私が眠たい眠たいと言っていて、夜娘がようやく寝てあーようやく私も寝れると思ったら旦那が舐めて欲しいと。私が眠いの知ってるのに無理矢理です。ものすごいイライラしてものすごいめんどくさそうにやって。次の日も朝旦那仕事なのに起きませんでした。娘も10時くらいまで寝てます。最低です。年末年始だけじゃなくずっと旦那はこんな感じなのでイライラ爆発しました。でも旦那も仕事してくれて疲れてるし…なんか旦那にイライラして、でも申し訳ない気持ちもあって、しんどいです。どうしたらイライラしなくなるんでしょう。グチャグチャな文書ですみません。

コメント

ゆの丸

仕事で疲れているのは、分かりますが

ゆーなさんが1番疲れると思います(T^T)

お子様を見ながらの、お手伝い
しんどいですよ。。。
旦那さん…自分ばかりしゃなくて
ゆーなさんにも休ませてあげるとか
してあげてもい〜のにと思います(˘ω˘)

• ゆーな

ゆーな

お返事遅くなりすみません💦
    そうですかね…😢なんか、旦那も大変だけど…でも私もしんどい!というモヤモヤがあって😭💦

• 1月4日
ママリン

そこは甘やかさない方がよかったかと!
要望に答えてしまっては、今の自分の行動がおかしいことすら旦那さんは気が付けないのではないですか?

携帯や昼寝のことも本人に指摘するべきだと思いますよ^ ^!

• ゆーな

ゆーな

お返事遅くなりすみません💦
    そうですよね、言わないとわからないんですもんね😢💦旦那に言ってみようと思います💦

• 1月4日