※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

義母に対する苛立ちが止まらない。バッグを勝手にあけられたり、子供の面倒を見てもらえなかったり。約束のない予定を勝手に組まれたり、自分の思い通りにならないと腹を立てる。我慢の限界はどこまで?

義母への苛立ちが止まらない。
ちょっと愚痴らせて下さい。

その1
バッグを勝手にあける。
子供の荷物と一緒に入れてた私が悪かったと
思いバッグは子供の物とは別にし対応。
それでも勝手にバッグを開けられ中身は全て出される始末。

その2
子供を預かってくれるていう事でお願いしてみた。
ただ好きなだけ抱っこしたかっただけ。
汗かいても着替えさせてもらえない始末。
預かって貰ってた手前、言い出せず預けるのをやめた。
その後も預かるよと頼んでもないけど自分の空いてる日に預かろうと声かけてくれるがタイミング悪く予防接種と重なりお断りしたらふてくされる。

その3
地元お祭り。約束していないのに勝手に予定組まれてた。
約束はしていなかったし、咳が出てたからお断りしたら
腹かく始末。
あげく、小学生かと思うほどあからさまにシカトされる。

その4
自分の思う通りにいかないと腹かく。
小さな子の体調よりも自分の思う通りにやりたい。


さて。
皆さまは我慢します?
どこま我慢しますか?

コメント

いちむら

そんな大きな子供は放置しておきます🤷‍♀️

ちゃむ

一切無視です☺️
さよならですwww

そんなあほなやつに神経すり減らしてる時間がもったいないですから!

ガンバママ

そこまで続くと我慢できないから、誘われたら最近なぜか気分が優れないので遠慮しまーす!としばらく距離をとります。