※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おー
妊娠・出産

性欲が湧かず、悩んでいる方いますか?産後の性欲低下や濡れない状況について相談したいです。

仲良しについてです。
2人目を妊娠してから性欲が湧かなくなり仲良しをしていてもあまり感じなくなりました😅
1人目の時は性欲があったのですが、1人目を出産してから濡れなくなってしまいローションが無いと痛くてできない状態になってしまいました。
そのまま2人目を妊娠して性欲が湧かず、とうとう旦那から誘われるのもキスされるのも嫌になりました😥

この状態がずっと続くのかと思ったら旦那に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
また、2人目を産んでも性欲が戻らず体も濡れないままなのかと元に戻らないのかと思い少し悲しい気持ちになってしまいます。

私と同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ma

私は一人目妊娠中からそのような感じでずっとレスです💦
2人目欲しいですが旦那と一緒にすら寝ていません😱

おぴ

私もおなじです!
付き合っている時はお互い性欲がある方だったのですが、
1人目妊娠してから旦那自体を全く受け入れることが出来なくなりました😱
SEXはもちろんキスも触れることも無理でした、、、

産後ようやく仲良ししましたが、
全く濡れず😅むしろまだ前戯されるのも嫌です😭