※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama
子育て・グッズ

産院で購入した乳頭保護器をもう1つ買いたいです。左右が同じものか確認したいです。間違えたくないので。

いつもお世話になっております(❁˘ ˘❁)

産院で左のものを
乳頭保護器として使用していて
退院の時に購入したのですが、
一つだけだと消毒するのも大変で
同じやつを購入したいと思っているのですが、
左と右だけって一緒のものですかね?😭

確かこれだった気がするんですけど、
買って間違っていたら嫌なので、、、😰

コメント

saia

哺乳瓶のを乳頭保護器に使ってたんでしょうか??

  • saia

    saia

    左のものは右の物だと思います。
    サイズは裏の淵にssとかって書いてますよ!

    • 1月29日
  • R.mama

    R.mama

    そうみたいです、、、
    乳頭保護器専用かと思っていたのですが、哺乳瓶の乳首を乳頭保護器に使用してたみたいです😊

    • 1月29日
rin

手のひらに当たっている部分に
名前とサイズがかいてありますよ!
(pigeon size ss)みたいに(^○^)

  • R.mama

    R.mama

    あ、Pigeon Size ssと書いてありました💕

    • 1月29日
いぬがお

母乳実感の乳首を使ってたのですか?ピジョンから乳頭保護機出てますよ!それなら左右セットです。
母乳実感の乳首は下の平らな部分にピジョンなんとかって英語で書いてありますよ

  • R.mama

    R.mama

    産院で乳頭保護器って渡されたのが哺乳瓶の乳首だったみたいで、
    でも、それ以外を購入したら
    子供が嫌がってしまったので
    同じやつ探してるんですよね😭

    • 1月29日