※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

パパの実家で子供が泣いているのに、家族は無視して抱っこし続け、パパは携帯ゲーム。保育園での経験を理由に「こんなもの」と言われ、困惑している。

パパの実家に行った時
うちの子がパパの家族みんな抱っこしてもらうと
ギャン泣きでした
助けを求めるような泣き方をしても
早く慣れなさいと言ってずーっと抱っこしてました

私はもう可愛そうで見てられず
返してください!って言っても大丈夫だからと
返してくれませんでした
パパはその横で携帯ゲームしてました
どう思います?

パパの親は保育園で手伝いで子供の面倒見てるから
みんなこんなもんだ!と言ってパパの家族みんなに
泣かされていました!

コメント

deleted user

早く懐いて欲しかったんでしょうけど、そんなスパルタみたいにする必要ないですよね😓かわいそうでしたね(;o;)💦旦那さんが携帯ゲームしてたのは私ならめちゃくちゃ腹立ちますね💭ちょっとくらいフォローしてくれてもいいのに…

ドル

見てるのはつらいけど、愛してくれてるのでたまになら我慢しますかね。

抱いてくれないよりよっぽどいいし。

deleted user

旦那の家族もそんな感じでした

旦那も泣くって分かっているのに何度も
家族に抱っこさせ大泣き。

あまりにも大泣きで可哀想だし
娘が泣いているのに私に抱っこを
変わらせてくれない義理家族に
腹が立ち

落ち着かせたいから抱っこかわります
ってもう無理やり義理家族から
娘を離し抱っこしました😥
嫌な女ですが、、娘がすぐ泣き止んだので

「ほ〜ら🎶落ち着ちゅいたね〜✨」

なんて言ってました💦

結婚して家族だとしても
子供の1番の安定剤は母親の自分
って私は思っているので娘の事に
関しては義理家族であろうと
私は言っちゃいます💦

a

つらいです、かわいそう!
ママなんで助けてくれないの?って思ってそうに感じてしまいます😭

せめて返して下さいって言ったら返してあげないとだめな気がします!じゃないともう連れていくの怖くないですか?😭
保育園は預けているから近くにパパもママもいないけど、そのときはすぐ近くにママがいてママがよくて泣いてるのに引き離すようなことしなくても…
パパ…ゲームはないです。