※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンギンウサギ
子育て・グッズ

娘が1歳でグズグズがひどく、暴れて泣くことが多い。自分が手を出しそうで不安。同じ経験の人いる?

1歳になった娘。。。最近すごいグズグズ率が高くて、すぐ泣き始めて、もう手がつけられないぐらい泣いて暴れて、原因がわかりません。。。
1回なきはじめると、30分~1時間はずっとギャーギャー泣いてます
ご飯とおやつを食べてるとき以外はグズグズしてるような。。。
もう頭がおかしくなりそうです
いつか自分が、子どもに虐待してしまうんじゃないかと不安です
大泣きが始まると
また、始まった、なんで?うるさい!
って娘をたたきそうになります!
さすがに叩きませんけど、いつか手が出そうで、そんな自分が嫌です
同じような人、いませんか?

コメント

しいちゃん⭐️

わたしも一歳半になる娘ちゃんがいます。
同じようにずーっとぐずぐずしてる時があり、最初は本当、どうしたらいいんだと
爆発しそうになりました。
けど、この時期は仕方ないみたいで。
まだ喋れないから自分の思ってることを言えず、わかってもらえず、、で
泣いたりするみたいで。
とにかく手当たり次第これがしたいのかなーあれがしたいのかなー喉乾いてるのかなーお腹空いてるのかなーとかやっていると
どれかには当てはまり、機嫌は治りました。
あと私は、叩いたりしそうな時は
娘の輪ゴムはめてるようなむちむちの腕を見て、可愛い、こんなまだ小さいんだと自分を抑えました笑

• ペンギンウサギ

ペンギンウサギ

ありがとうございます!
    仕方ないですよね。。。
    ここに質問させていただいて、回答していただき、楽になりました!
    可愛い娘のために頑張ります!

• 1月30日