※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもとみ
家族・旦那

旦那をぶっ飛ばしたい…3番目が熱のため、私とお留守番で残りの3人を義…

旦那をぶっ飛ばしたい…
3番目が熱のため、私とお留守番で残りの3人を義祖母の家に行かせました。
帰りにちょっとの買い物を頼み
帰ってくるのは15時ぐらいかな〜?と。
出発したのは12時です。
義祖母の家は車で5分程度。

なんと帰ってきたのは18時。
4番目は病み上がり…
けど、元気だし年に1度だし遠くないので行かせました。
病み上がりなのは旦那も知ってます!

そしたら義祖母の家を出たのは15時過ぎ…
近くのイオンで買い物。
そこが問題です。
用もない別棟のペットショップを見に行ったり…
ヤクルト詰め放題を20分かけてやったり…
上のゲーセンで遊ばせたり…

本当にあり得ない。

3番目のためにポカリとかゼリーとかちゃっちゃと買って帰ってくれば1時間もかからない。
そこを長々と2時間以上。
もう、呆れ過ぎて…なにも言えない…

もう。頼まない…

コメント

ママリ

うーん、私なら病み上がりの子を寒い所や大勢人がいる場所になんてやりません‪‪💦‬そもそも義祖母の家とイオンを3人の子供連れて3時間で帰るってかなりハードではないですか‪‪💦‬??

• ゆもとみ

ゆもとみ

遠い場所ならやめて置きますが…車ですぐだし、挨拶だけして帰ってくると言ったので!!大人数は居ないです!
    義祖母と義祖母妹が同じ敷地に住んでるぐらいなので!
    毎年の集まりも無くなったので長居する必要もないと。

どっちも車で10分かからないので3時間あれば十分でハードではないです。
    それに、普段から4人連れまわせる旦那なので任せたのに。

• 1月1日
めーちゃんママ

子連れで祖父母の家も行って、買い物も行って3時間は無理な気がしますが(´゚ω゚`)旦那さんが遊んでたわけでなく、子供を遊ばせてあげてたので、なんとも言えないですね。。。いいパパなんじゃないかなと。

うちの旦那は、子供と遊びに行くことがないので、少し羨ましく思いました。

旦那さんはそんな早く帰ってきてほしかったと思ってなかったのでは??何時に帰ってくるとか話してなかったんですよね??
ゆもとみさんが、何時まで帰ってきてほしいと伝えてなかったことと、旦那さんが何時に帰ると言わなかったこととお互いの言ってなかったのが今回の出来事の原因なのでは…。

お互い思ってることが違ってただけなので、そういう時は言っておいた方が良かったのかなと。

私も旦那の時間の感覚がわからないので、何時ころに帰ってくるのか知りたい時や、自分が何かしたい用事があれば聴くようにしてます。

• ゆもとみ

ゆもとみ

そうですか?
    お盆も30分足らずで帰るし…買い物もそんなに時間かからなくないですか?

わかってもらえないかもしれないですが…子供より子供なので自らペットショップやゲーセンに行くんです。

すぐ帰ってくるねーと言ってたので、時間の約束はしなかったものの…さすがに18時はないかなと。

普段からなにもしなくて分からない人ならまだしも…
    土日は休みだし、初めて子供たち連れてって出かけたわけでもないので。

• 1月1日