※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

シングルマザーしてます。愚痴でーす。クリスマスも年末も今日も家に引…

シングルマザーしてます。愚痴でーす。

クリスマスも年末も今日も家に引きこもり。
12月からどっこも行ってない。
化粧すらしてない、オシャレもしてない。
行事ごとなんてそれらしいことなにもせず。
クリスマスプレゼントはしっかりあげたけどね🎁

もっと楽しいことがしたい。
娘ちゃんも風邪ひいちゃって外に出せないし。
福袋買いに行きたかったな。
初詣行きたかったな。お出かけしたかったな。
みんないいな。落ち込む。
来年はこの子も1歳だし楽しいことしたいな。

コメント

はなはな

ステキな一年になりますように!

娘さんが大きくなれば、体力もついてくるし出かける範囲も広がると思いますよー!

小さいうちはうちも引きこもってました。。。初詣行っても楽しめないだろうしー

今年はくじを引いたり、ノンアルの甘酒のんだり楽しんでいました!