※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
妊娠・出産

入院中で旦那にイライラし、面会拒否しています。旦那からのLINEでイライラが募り、面会したくないが看護師に旦那を帰してほしいとも言いにくい。他の面会方法はないでしょうか?

入院中なのですが、旦那に頭に来てキレる事がありLINE面会拒否してます。
先程旦那から、お義母さんが御節料理などお弁当詰めてくれたから持っていくとLINEが来ました
それだけでもイライラするのですが、旦那が来るとせっかく落ち着いてきたというのにまたイライラし顔も見たくないし、お腹も張ります。面会に来てほしくないのですが、看護師さんに旦那が来たら帰ってもらってほしいというのもなんかあれですし、、、言いにくく、そのほかの方法で面会しない方法ありませんかね?

コメント

るり

本人に来るなと念押しするとか、、?

na

午後から診察だから会えないとか🌟

旦那が来た時にちょうど検査中って言ってもらうってのはどうですか?

• ハウルが好き

ハウルが好き

看護師さんに不信に思われないですかね?

• 1月1日

退会ユーザー

そのまま旦那に会いたくないので…
    と言えばいいんじゃないですか?
    私は普通に言えますね😅

• 1月1日
  • ハウルが好き

ハウルが好き

言っていいんですかね?

• 1月1日

退会ユーザー

妊娠中はイライラや気分問題も色々ありますから、お腹も張るしって言えば大丈夫じゃないですかね?
    看護師さんから言われれば旦那も帰るでしょう😅笑

• 1月1日
  • ハウルが好き

ハウルが好き

そうですね!
    正直に言ってみます!笑

• 1月1日
NR

後期悪阻なのか気持ち悪くて食べ物は無理かな…今は寝ていた方が楽だから落ち着いたら連絡するねー!

とかはどうでしょう…?(笑)

• ハウルが好き

ハウルが好き

それいいかもですね!
    ありがとうございます!

• 1月1日
ゆうり

ちょっと寝たいから~ってのはどうでしょう?寝られるときに~っとか・・・

• ハウルが好き

ハウルが好き

そもそもLINEの返信もしたくないんですよね💦

• 1月1日
(*ˊᵕˋ*)♡

ご主人にはっきり言ってみてはいかがですか?
ちなみにうちは昨日旦那に会いたくない、来るなとハッキリ言って喧嘩したまま年越しましたよーワラ
夫婦なのではっきり伝えた方がいいです!

• ハウルが好き

ハウルが好き

うちと一緒ですね!笑
    入院してるのでLINEでですが、めっちゃ暴言吐いて顔も見たくない声も聞きたくないから面会来ないでください、来るとお腹張るから!とLINEしたのですが、上の通り、、、
    行く口実を作っているようで余計にイライラしています。
    そしたらお腹張ってきてしまって点滴開始になりそうです😭

• 1月1日
  • (*ˊᵕˋ*)♡

(*ˊᵕˋ*)♡

正産期までまだ時間がありますし父親としてお腹の赤ちゃんを最優先に考え、面会を控える選択をして頂けるといいのですが...うちの旦那もですが自分の気持ち優先ですよね〜

気持ち的に出来ないかもだけど、安静になさってくださいね(´・ω・`)

• 1月1日
  • ハウルが好き

ハウルが好き

男って自分のしたいことなど欲求優先で!今回もそれが原因で全く私への配慮がなく、我慢の限界でキレたんです!LINEも送ってきて欲しくないし、そっとしといてくれたらいいのに、お腹は大丈夫かとか心配している風に送ってきて余計にイライラさせられます。

• 1月1日
  • (*ˊᵕˋ*)♡

(*ˊᵕˋ*)♡

LINE越しだとホント伝わらないですよね(*_*)

なんとか午後面会来ませんように!
    piamnoさんをゆっくり休ませてあげてー

• 1月1日
ハウルが好き

ほんとあったま来ます😡!

すいません、愚痴ってしまいました💦関係無かったですね💦
ありがとうございます!