※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

早く正月休み終わらないかな!本当に朝から夜まで動き放しで疲れるしスト…

早く正月休み終わらないかな!
本当に朝から夜まで動き放しで疲れるしストレスたまる。
旦那は朝ゆっくり起きて、ご飯、ゲーム、昼ご飯、昼寝、起きない、起きたら酒、酒、TV、ご飯、酒、酒、酒、電気付けパッなしで、トイレに起きた私にキレられる。

あれ、最近ただの食べすぎたよね?そのお腹は?
いやいや、違いますから。

本当に、居なくなってほしい。 実家にでも帰ってほしい。

妊婦なんだし、もっと労れよ。お腹張るし最悪。

子供にもすぐ怒るし、かわいそうで旦那を殴りたくなる。子供も絶対にストレスだわ。

新年早々、履かせて頂きました。終

コメント

はるちゃん

私も旦那が6日間も家にいてほんとに毎日ストレスです😭
起こすまで起きない、起きて食べてゲーム、寝る、起きてゲーム、食べるの繰り返し。
キレられたらたまりませんね。子供にまでなんて…。
こっちは身重なのに。
労わるどころか…お腹の子の存在忘れてるんじゃないかとしょっちゅう思います。