※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PP
家族・旦那

親族の結婚式。主人と親族のLINEでのやりとりで私のことを結婚式に来て…


親族の結婚式。
主人と親族のLINEでのやりとりで私のことを
結婚式に来てほしくないと思ってしまう。旦那もお兄さんだけでいい。
というやりとりをみました。

私の主人が不満を親族にいっていたこともあり、見た内容を主人に問いました。
そして、主人はLINEを見られた。全部知っている。と親族に伝えました。

その事から本人(私、質問者)に
私たちの(親族の)結婚式に来てほしくないと思っている。と言ったことは知られている。となっています。

そのうえで話し合いがありました。
私は来てほしくないと言われたこともあり、相手もその事をご存知だということから
「親族だから行かなければならない。と思ってる。」と伝えました。
行きたくない。とは、言えなかったので、
かといって来てほしくない。と知っていて「行きたい。」とは、おこがましくて言えませんでした。

すると相手はヤバい。ヤバい。と私のことを何度も言い始めました。結婚式に関すること以外の話し合いでも。

私はヤバい。と言われてしかたないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

親族だから行かないといけないってことはないですよ。
来て欲しくないって言われてるのなら私なら行かないですww
しかもそれについてお互い分かっていて話し合いもしたのなら尚更。
向こうは来て欲しくない。
貴方も行きたくない。
それなら行かなければいい話じゃないですか?

  • PP

    PP


    行きたくない。といいたかったです。
    が、話し合いの場で
    旦那さんに来てほしい。一番に歓迎している。と言われました。
    そのうえで来たいですか?行きたくないですか?と問われ、
    「親族だから行かなければならない」と思っていた。と伝えました。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

そこまで親族に思わせる何があったのでしょうか?
普通は旦那さんが親族に不満をぶちまけてたとしてもその噂のような話だけで結婚式に来てほしくないとはならないと思います。
また、来てほしくないと言われているのに「親族だから行かなければならない」はヤバイといえばヤバイと思います💦
結婚式の主役が来てほしくないなら行かないが正解。
主役のための式なので。
望まれてないなら行きませんでいいと思います。

  • PP

    PP


    ほとんど会わないのでわからないです。
    リングボーイを迷惑かけるからと断ったのは丁重にお断りはしましたが…

    また、直接の話し合いで
    旦那さんに一番に歓迎している。来てほしい。と言われました。
    そこで、困惑もあり、「私は親族だから行かなければならないと思っている」とつたえました。

    • 1時間前