※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamitasu
子育て・グッズ

旦那がテレビを見て楽しそうに飲んでいる中、私は赤ちゃんの世話で忙しく、寂しい年末を過ごしています。

生後1ヶ月半。育児にクリスマスも年越しもない。旦那だけ酒飲んでテレビ観て楽しそう。私はテレビ観ることもできず赤ちゃんに合わせて今のうちに寝る。旦那がいるのにワンオペな感覚。むかつくさみしいつまんない年末。

コメント

梨

わかります!
私もぐずる子供を抱っこしながら、急いでご飯を食べて今は暗くして添い乳中!
旦那は違う部屋で酒飲みながら紅白見てます!
イライラする!

my

私も一緒です!暗い部屋で1人寝かしつけ中です😫旦那はそば食べて酒飲んでテレビ見てるし(#゜Д゜)y
そば茹でたのも私だし。
なんか、ムカつくなぁ。

しらうお

ほんと、そうですよね、まさに私もそうです(T . T) 赤ちゃん寝てるうちが寝るチャンスで仮眠とったら一時間で泣いて起こされ、テレビ観てお酒飲んでる旦那は、テレビの音が聞こえないと言うだけ。。。

^_^

うちはお祭りの元旦祭だかで毎年いません😂
こんなんなら実家で年越しすればよかったー。😂

旦那いるのにワンオペな感じ分かります💦

まりまる

わかります、今旦那の実家に帰省中です。私は赤ちゃんと寝てるけど、旦那は違う部屋で蕎麦食べてテレビ見ててムカつきます😩

mamitasu

皆さんありがとうございます😭
今まさに同じ心境の人がいっぱいいて心強いです😭
今ミルク作りにリビング来たら入れ違いで旦那は寝室で寝てます💢
あーーーーーー!!!