※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
子育て・グッズ

娘が高熱で、母も体調不良。抗生物質処方され、母乳断念。娘は元気だが咳が止まらず、病院への連れて行くべきか悩んでいます。

ついに悲劇が………


28の夜に娘がはじめての高熱。(夜中に救急へ)
29日に私がうつる。
30,31日ママ完全ダウン←イマココ


私も限界感じさっき病院へ行きついに抗生物質。母乳よ〜さよなら…娘が泣いても最終兵器使えない😭

意地でも治さねば…年末年始…パパも休みでウキウキしてたのにソッコー夢がガラガラ潰れ半分おわってしまた…

ああああぁ〜!!!大掃除もできず…とりあえず熱でフラフラだったので旦那がリビングで娘みながら掃除頑張ってくれてます😷感謝



私はいい。娘がなおってくれれば。娘は熱も下がって元気だけどせきが止まらない……これは明日病院連れてったほうがいいですかね???

コメント

メロ

子供の風邪もらったとき同じ薬もらって飲んでたので母乳あげてましたよ😳

  • ぷぷー

    ぷぷー

    抗生物質なので母乳NGでちゃいました〜💦なんの薬でしたか?

    • 12月31日
  • メロ

    メロ

    だいぶ前なので忘れましたが、確認したら「子供も同じ薬飲んでるからね 笑」って言われました 笑
    そりゃそうだなーと😂
    もし心配なら私だったら抗生物質を飲まないかなと😊
    まだ1回も飲んでないならですが💡
    細菌にしかどっちみち効かないですし、ほぼほぼウイルスだと思うので完全な自己判断ですが🤣

    • 12月31日
まい✩*.゚

心配なら連れて行きましょう!!!
あと部屋は加湿して乾燥しないように注意です。

わたしの息子も27日から高熱でダウン。
やっと熱は下がりましたがまだ声が変で。
そしてわたしもうつり…
熱はないけど咳や鼻が😭😭

3人で過ごす初めての年末年始は引きこもりとなりましたが、これもいい思い出ととらえてます‼

  • ぷぷー

    ぷぷー

    引きこもり仲間でしたか💦

    息子さんお熱何度くらいでましたか!?はじめての熱だったのでワタワタしちゃいました……予防接種いかなきゃよかった😫

    まいさんもお大事にしてください😫

    • 12月31日
  • まい✩*.゚

    まい✩*.゚

    最高で40℃でました😭
    見たことない数字にびっくりして慌てて病院電話しましたよー😱

    予防接種で病院行ってうつっちゃったんですかね?
    風邪流行ってますもんね😫

    ありがとうございます‼
    ぷっきゅうさんもお大事にです😣

    • 12月31日
  • ぷぷー

    ぷぷー

    多分うつったんじゃないかなぁ?と、憶測ですが😓
    我が家は機能停止中です。

    とりあえず旦那に頑張ってもらっちゃってます〜

    • 12月31日
ママリ

咳だけなら連れて行きません、家でゆっくりします。

  • ぷぷー

    ぷぷー

    熱が下がりすぎて35度台になってせきが続いてる感じです💦

    • 12月31日
  • ママリ

    ママリ

    なら何回測っても35度台なら連れて行きますね。

    • 12月31日