※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

上の子は熱29日の夜に出て、次の日の昼には下がったけど検査もしてない…

上の子は熱29日の夜に出て、次の日の昼には下がったけど検査もしてないしインフルとか感染症かも分からないのに治ってるから義実家に連れてくと。で下の子も連れてくと。お前は意味わからん病気なんやろ?てか行きたくないなら一生行かなくていいよって…。

なんでそんな仲間外れにしたがるのか、それも悲しいし子供達連れてくのも普段面倒みないくせにムカつく。育児も家事もしないでゲームして夜遊びしてだけやん。
親にイクメンの仮面つけて見せに行くんか?まあいいんじゃね笑

悲しい年越しになりそう🤣独身の友達と出かけようかな…。

コメント

うちも下の子、朝に38.5あったからママと2人で留守番ねとサラッと言われました(^_^;
熱下がったから私達も行きますが

お子さんは大丈夫ですか?

• ママリ

ママリ

こっちがポカーンとなるような事サラッと言いますよね笑勝手に連れてくといい、連れてかない方がいいと行ったのに聞かず、その癖に着替えやミルクなどはお前が準備しろだそうです🙂チャイルドシートとか付け替えるのもするのか?謎です🤷‍♀️

土曜の夜に熱が出て、インフルエンザが頭をよぎったのですが次の日は当番医しか空いておらず、患者さんも多いしもしもインフルエンザじゃなかったら逆に貰うんじゃないかと思って、とりあえず食欲とかもあり下痢や嘔吐もなかったので様子見てたら、日曜日の昼に熱下がり今日も熱は無いので、安心かなという感じです🥺でも朝少しだけ鼻血が出てたので連れてって欲しくないんですが、もう聞いてくれません。

お前が今更来ると言ったら迷惑のようなことも言われました。今甲状腺の病気でかなり体もだるくて確かに行きたくないとは言いましたが…ため息が出ます🤣

• 12月31日

退会ユーザー

単にママリさんが心配だから安静にしてて子供は任せてで良いのに

旦那様たぶん、車付け替えしませんよ

うちの2歳は不安定だからチャイルドシート付けますが上の子2歳の時はチャイルドシートなしで義実家行ってました

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

多分そんなこと思ってません🤣あの旦那様は…笑

下の子3ヶ月半だけどどーやってくの?って思います笑
    ついでに俺らがいない時電気も使うな車で過ごせば〜?まで言ってましたよ🤑すごい意地悪精神ですよ笑

• 12月31日

退会ユーザー

え?!
    赤ちゃんも連れてくんですか?

しかも、何故、電気禁止?
    車で過ごしたら病気酷くなるだけだし、そもそも節約の為なら逆に自宅にいた方が安上がりなのに

意味が分からない病気は旦那様の精神病ですね
    会話、録音して義親に教えたいですね

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

連れていくそうです🤷‍♀️
    オムツも自分じゃ変えれないからお義母さんにしてもらうんでしょうね〜😭

病気のことも義両親に伝えても気を使わせるだけなのでもう言わないでおこうと思ってますが、こき使われるだけで疲れてしまいました。

喧嘩喧嘩ばかりで旦那の精神もやんじゃったんですかね🤣
    もう何もかもやる気しません🥺

• 12月31日
ゆき

意味分からん病気って何ですかね…?一生行かなくていいとか、そういう極端な事言う必要はないでしょうに…意地悪ですね…

子どもさんの体調も気になりますし、普段育児とかしないのに、旦那様が連れて行って大丈夫なんでしょうかね…義両親にお任せするつもりなんですかね(*´-`)旦那様、もう少し冷静になってほしいですね!

• ママリ

ママリ

橋本病のことです。まだ薬飲み始めたばかりで動悸などの症状が強くしんどい時があるということなど伝えてるのに、全く理解もしてくれません。

義両親には子供預けたこともあるしそこまで心配はしてませんが…何か言われたら私はいいと言ったのに旦那が連れてくといったことは伝えます😌

• 12月31日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね…そういうことならママリさんの体調も気にしてほしいですよね(*´-`)意味分からないとは…理解する気がないだけじゃないですか!

もう、子どもさんのことは旦那様に責任を持ってもらうとして、ママリさん、体調に合わせてゆっくりされてくださいね(^_^*)

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

全くありません。しかも症状が怠け者のように思われるようなものばかりなのであまり自分から言っても馬鹿にされるだけで言えません🤣

とりあえず注意事項だけ言ってあとは丸投げします🙇‍♀️出かけようかと思いましたが家で一人寂しく寝ます🤣

• 12月31日