※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年末、ほっこりした気分で締めくくりたいので、旦那さんに惚れ直したエ…

年末、ほっこりした気分で締めくくりたいので、旦那さんに惚れ直したエピソードを教えてください☺️

我が家はクリスマス連休中、家族3人順番に胃腸炎(ノロ)に😭
私は胆汁を吐くくらい酷くなってしまい、1日寝込んでました。
今まで1〜2時間息子と夫、2人きりはありましたが、1日も相手できるかな?と寝込みながらも心配でした。
が、授乳以外は息子のお世話・遊び相手を全てこなしてくれて、さらには家事もやっておいてくれて…😭✨
そして、ようやく胃腸炎から復活し、息子へクリスマスプレゼントを渡していたら、なななんと、夫からわたしにもクリスマスプレゼントが…❗️今年は無しでいいね〜と話してたので、とても驚きました!(私は何も準備してなかった😅)
改めて、この人と結婚してよかったな…❣️と思いました!

ぜひぜひ皆さんの惚れ直したエピソードをお聞かせください💓

コメント

ままり

お疲れ様でした😭💦
お体もう回復されましたか??

毎日毎日惚れ直してますよー❤️
息子見てるから寝ておいでと寝かしてくれて、隣の部屋から聞こえる息子と旦那の話し声…❤️かわいくてねむれません❤️笑
授乳までの間三時間くらい預けたら、「可愛いけどすごく大変。kikiはいつもこれしてくれてるもんな、仕事よりずっと大変や。いつもありがとう❤️」と言ってくれます❤️
普段から仕事も忙しいのに家事も育児も協力してくれて、忙しいのにごめんねと言ったら、「仕事と家は別。俺がやらんでどうするねん!」と言ってくれます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!今は体調は復活しました😄
    わ〜❣️すごく素晴らしい旦那さんですね💓
    一緒に住むのに慣れてくると、ありがとうやごめんね、って忘れがちになってしまいますが、ちゃんと言葉にして伝え合ってるkikiさん夫婦が素敵すぎます😍✨見習いたいです‼️

• 12月31日
ゆまる🐕

こんにちは😃
ノロはさぞお辛かったと思います💦
もう大丈夫ですか?

クリスマスイブは息子が胃腸炎。。
翌日は疲れが重なったのか、私も夫もダウン⤵⤵
予約したので夫がやっとこさで受け取りに行き、クリスマスケーキを二人でなんとか食べましたが全然美味しくなく😭
ホットケーキミックスで息子にもケーキを作る予定だったのに、それも叶わず(お正月のうちに作る予定でいますが🤭笑)
今年のクリスマスはなんだったんだ…と思っていたら、、昨日が仕事納めだった夫が帰ってきたら片手にはケーキの箱が‼

クリスマス散々だったからさ〜食べ直そう(笑)
買ってきたから😁
ゆまるも仕事でいろいろあるのに、いつもグチ聞いてもらってばっかだしさ。と。。
しかも私の好きなケーキ屋さん❤
すごく嬉しく、とても美味しくいただきました🍰

意見のぶつかり合いも多いですが、
来年も家族3人でがんばっていきたいなと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!体調は回復しました☺️
    ゆまるさんご一家も体調不良だったのですね😢 イベント時に体調不良が重なると、ショックですよね〜😭仕方ないのですが💧

旦那さん優しい💓食べ直そうって言ってくれるなんて、女心をよく分かってらっしゃる✨しかも好きなケーキ屋さんまで把握して買ってきてくれるなんて…満点ですね💯

2018年の締めに素晴らしいエピソードをありがとうございます😊

• 12月31日