※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
子育て・グッズ

生後1歳までで熱が5回以上出ており、最近も38.0度の熱が出て心配しています。熱が出ると栄養不足や妊娠中の食事の影響などと言われるのが辛いです。

生まれてから1歳までで
こんなに熱出すものなのかな😥

1週間前に突発性が治ったばっかりで
また今朝測ったら38.0😭

生まれてから5回以上は熱出してる

なんか子供が熱出ると
栄養が足りてないんや!とか
お前の妊娠中食べ物が悪かったんや!とか
言われるのがほんまに……

コメント

さらい

熱だしますよね。うちは二回も入院しました。一才までに。

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    入院にもなったんですか😨😨
    こんなにも熱出るもん!?って思います(´;ω;`)

    • 12月31日
  • さらい

    さらい

    生後18日で熱だしました。
    ( ̄▽ ̄;)

    • 12月31日
𝚂𝚊𝚛𝚊

そんなんじゃないです!
栄養が足りてないとか
妊娠中食べた物が悪かったなんて
思わなくていいですからね😊

突発をした時に
小児科で別の風邪
貰っちゃったのかもしれませんね😊
もしまだ上がりそうであれば
インフルエンザの可能性なども
出てきますから受診時期の目安などを
休日当番医に聞いたらいいですよ😊
インフルエンザはすぐに
正しい検査結果がでないので💦

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    わかりました(T_T)
    ありがとうございます!!

    • 12月31日
くまちゃん

ウチは今までに入院3回と風邪もよくひきました。
今は大変ですが、小さい頃にそういう経験してると免疫ついて強くなるよ!と周りに言われそれを信じて、でも細心の注意は払っていますが、そこまで気にしなくて大丈夫ですよ😊

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    そうなんですね(´;ω;`)
    周りの言うことは気にしないでやっていきます😫

    • 12月31日
ひよこちゃん

うちも息子がすでに先月から2回熱出しました😭
そんな無知なこと言う人誰ですか⁉️
どれだけ栄養や環境に気をつけてたって、熱出すときは出します。
私も熱出されると自分の管理が悪かったのかって落ち込みますが、子どもはそんなもんだって主人や母に言われます。
それなら言ったその人がずっとつきっきりで面倒見てみろって思います。

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    私の両親です(T_T)
    私たちが小さい頃年に1回熱出すか出さないか。だったらしく
    それが普通だと思ってるみたいで
    弱いんか!?とか
    お前の乳栄養ないんちゃうか!?とか
    ばっかり言ってきます笑

    • 12月31日
  • ひよこちゃん

    ひよこちゃん

    うーんなんというか、よそ様のご両親に失礼ですが、言い方も内容もデリカシーに欠けるというか...

    うちだって息子は2ヶ月連続で熱出してますが、おっぱいもご飯も栄養も全く同じ環境で育ってる双子の娘は一回もないです。
    体は息子の方が大きいんですけどね笑
    だからほんと、その子それぞれなんだと思います。

    お子さんが熱出して辛くない親御さんはいないのに、追い討ちかけるようなこと言わないでほしいですね💦

    • 12月31日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    ほんと失礼なこと言いますよね

    そうなんですね(T_T)
    やっぱりその子その子ありますよねぇ(>_<)

    • 12月31日