※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

お正月。義実家行くの憂鬱やなぁーー。息子も寝返りどころか、動きやば…

いつもお世話になってます!

お正月。
義実家行くの憂鬱やなぁーー。。
息子も寝返りどころか、動きやばいし、転がり倒して、ズリバイというかハイハイもどきで動き回るし、、
そんな転がらせる場所ないし、ゆっくりできへんやろうに、、それでもいつものごとく、カニすき食べたいよねーとか言うてくるし。ありがたいけど、ゆっくり食べれるわけありませんよね?、、ってなる。
でもまだ義実家が近いから、旦那に言ってもらって夕方からだけになったのは良かった。寒いし、行くとなると色々用意もあるし。。
泊まりで行かざるを得ない人って大変やな、、
ってかすごいなぁー。
乗り越えないといけないけど、それで手伝いとかしなあかん人すごいなぁー。
義実家嫌いでもそういう手伝いとかってしてるんですかね?尊敬する。。

ただでさえ、ちびは義実家行くとギャン泣き。
いつもならギャン泣きするおかげで(笑)すぐに帰れるけど、数時間はいないといけないから、、
頼むから泣きませんよーに!

質問というよりつぶやきでした。

コメント

ままり

ふふふ…泊まり、しかも日中旦那は仕事で不在、1週間目です…笑

• かおり

かおり

わぁぁー😂
    一週間目!💦しかも旦那不在、、!😭
    やばやば😂おつかれさまです😵👍

• 12月31日