※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきと
家族・旦那

義実家で旦那友達と忘年会。18時開始で子ども達のお風呂手伝いに一時帰…

義実家で旦那友達と忘年会。
18時開始で子ども達のお風呂手伝いに一時帰宅するも義母から呼び出しでお風呂から出た我々を残して再び義実家へ。日付変わっても何の連絡もないからLINEしたら既読つかない…30分後に飲みすぎた、もう帰ります。との返事。
その数分後、旦那友達からごめん、飲ませすぎた、しばらくこっちで寝かせてから帰ります。との返事。

しばらく激務ですれ違いの日々だったから自分が旦那と一緒にいたいだけなんだけど、お世話かけます、よろしくね。の一言が言えない(;´Д`)

明日絶対二日酔い…どうなる?大掃除…

コメント

ポコ太のママ

うちの旦那も18時から地元の友達と飲み会でした🍺
何年もずっと誘われてたけど、断り続けてました。義実家に私を置いて飲みに行くことになるので😅ずっと断っていたことは知ってたので、そろそろ顔だした方がいいんじゃない?と言って送り出しました。
でも、帰ると言っていた時間の電車には結局乗らず…💧迎えに行くのはどうせ義父なのでいいんですが、義実家で子供2人と待ってんだから、約束した時間には帰ってこいよ👊と思ってしまいました。
もう、飲み会に行っていいよと言った時点で、次の日はお昼まで起きてこないと思ってます(笑)
期待するだけイライラするので😂

• さきと

さきと

うちは近居で自宅は徒歩2分の距離なんですが、あまりにしんどそうなので帰ろうとしてたけど止めて実家で寝させたと言われました。いやいや、学生でもないのに30後半のいい大人がどうしてそこまで飲むかな(;´Д`)
    お風呂やら洗濯やらどうすんのよ…てか絶対帰って来ないよな〜と思いつつもこんな時間まで待ってしまいました。
    普段飲み会とかもないし飲み潰れることもないので明日どんな顔して帰って来るのか楽しみにして寝ることにします。

• 12月31日
  • ポコ太のママ

ポコ太のママ

え?!そんなに近いのに帰ってこないんですか😳謎すぎます👽
    そして、本当に実家にいるんですかね??そこも、もはや信じられない…

私の旦那も30後半です😅そして、同じこと思いました。
    はじめの旦那の提案は「どうせ次の日起きてこれないから、俺いてもいなくても一緒でしょ?なら、そのまま電車で自分ん家帰るわ」と。
    自分ん家とは義実家ではなく、私たちが住んでいる家のことです🏠
    子供も保育園が休みで、お父さんと居られる時間を楽しみにしてるのに1人で帰るとかどういう事?30後半にもなって次の日起きてこられないほど飲むなやって思いました☠️
    私も旦那の仕事ですれ違いの日々+ワンオペ育児でイライラしてしまっていて、休みの日くらい家にいて子供と遊んであげてほしいと思っていたところにその発言だったので🤯🤬って感じでした💧

遅くまで待っていたんですね😭
    明日も帰ってくるまでイライラしてしまいそうですね😵

• 12月31日