※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
妊娠・出産

明日から安定期ですが、インフルエンザAにかかり、熱が下がりました。腹部痛や出血があり、病院に相談したら再度連絡するように言われました。不安で、赤ちゃんの健康を心配しています。

明日から安定期!!
なのですが、27日からインフルエンザAにかかり、昨日ようやく熱が下がりました。

咳と鼻水がまだひどく、お腹に力が入ってしまうのと
食欲なくて、便秘なのとで下腹部が痛み張ってる感じです。
昨日1回、今日3回鮮血が出ました。
一瞬頭真っ白になります😭

病院に電話したら「ちょっと待ってね〜」と言われた後、電話口に聞こえる声でコソコソ…。熱下がってまだ1日なんだって〜。あ〜。
みたいなやりとりの後、
「他の人にうつる可能性があるので、明日まだ出血があるようだったら、また連絡ください」とのこと。

不安で仕方ないです。
なんでこの時期にインフルになってしまったのだろう。
ずっと横になっていますが、咳のたびに腹痛があります。

赤ちゃん元気でいてね。
来年は健康な年にしたい!

コメント

deleted user

鮮血は怖いですね😰早めに病院に行くことおススメしますー

  • ぐでたま

    ぐでたま

    明日また鮮血が出たら一度見てもらおうと思ってます💦

    • 12月30日