※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お金・保険

育児休業給付金の申請が遅れてしまい、お金の心配があります。会社やハローワークに連絡しても具体的な案内が得られず、不安です。申請期限も迫っているため、焦りを感じています。

結局、育児休業給付金
1度も入らず年を越すことになりました。
年越したらあっという間に7ヶ月になるんだけど、
こんなに遅いもんなのか、、、
年始はお金も飛んでいくのに〜シングルでカツカツ生活続きそうです😂

ちなみに会社に連絡しても曖昧で
ハローワークに連絡しても会社に聞いてくださいと😅

今月が申請期限終わりって聞いたから尚更会社の曖昧さに腹が立ちます😭

はあ〜ムカムカ🤷‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

え?🙄そんな酷いことありますか?💦
会社が曖昧って、、、😭

  • R

    R

    したと思います〜と言われました😅😅
    こんな曖昧会社ほかにありますかね😭😭

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないです😭
    私は6月出産ですが、
    10月、12月に育児給付金が出てました💦
    会社の社労士さんに直接連絡とれないんですかね🤦‍♀️

    • 12月30日
  • R

    R

    うちも6月出産です😭
    10月に出産手当金が入りましたよ😅😅
    同じ会社に先に出産した子いたんですがその子は出産手当金も育児休業給付金も入るのが早かったので不信感しかなく😅

    • 12月30日
りん

えっ!
うちは7月生まれですが先日2ヶ月分入りましたよ!😳
曖昧ですね😭ひどすぎる😭

  • R

    R

    6月生まれでまだまだ入りそうにありません😭
    ため息ばかりです😭😭

    • 12月30日
to.ri

私は2/6出産、初回9/7振込みでしたよ。
毎回、申請期間最終日に申請されてます。
3回目の申請も12/28だったので、年明け振込みです。
社労士事務所を通してるので、しょうごないかなと思ってます。

  • R

    R

    私の場合は申請してるのかと聞いてもしてると思いますと曖昧だったので。
    説明も何もされていないので困っているんです。

    • 12月30日