※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
家族・旦那

義両親について。車で20分くらいの所に家があります。二人とも定年を過…

義両親について。車で20分くらいの所に家があります。二人とも定年を過ぎ、無職なので毎日車でお出掛けをしているそうです。

何度かこの事に遭遇したので吐かせてください。
旦那に電話があり『私たちの家の近所のイオンでやっていた物産展のケーキが美味しかったよ~』とか近所を度々徘徊してるのに息子のことを気遣ってくれません。旦那も『少しは俺がいないときでも家族なんだし、顔見せてやってよ』って言ってくれてるのに…。

離れて暮らす実母にも言いましたが『初孫なのに無関心なんだね…何か残念だね』って。

たまに旦那がアポをとって義両親と食事に行ったりしますが、息子はかやの外で義父の機嫌で行きたい場所、帰宅時間が決まります。

もう疲れたんで会いたくないです。
会ったとしても話したくないです。
変な質問ですが、義両親と会ってるときほとんど話さない方いらっしゃいますか?

コメント