※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度も起きて泣いてしまい、寝不足で困っています。上の子は卒乳後よく寝てくれたのに、下の子はなぜか夜中に泣き続けて心配です。同じような経験をされた方はいますか?

卒乳してもうすぐ1ヶ月たちます。でもいまだに夜中2、3時間おき💦朝方は特に眠りが浅いのか、1時間おきに寝ぼけてるのかギャン泣きして起きます😥💦また寝るかな??って思って様子見ますが、寝ないでお座りしてギャン泣きします😰😰
なのでラッコ抱きトントンか添い寝トントンをして寝かしつけてます。また寝てくれるんですが、何回も起こされると私は寝た気になれず。寝不足が続いてます😭😭

上の子は卒乳したら朝までよく寝てくれたのに。下の子はなんででしょう??たまにだったら怖い夢見たのかな😥❓とか思うんですけど、ほぼ毎日夜中ギャン泣きするので。心配になります😓同じような方いらっしゃいますか???

コメント

ママリ

うちも卒乳しましたが、夜中に何回も何回も起きます。
ひどい時は未だに30分おきで起きてます😭