※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那はまた忘年会。明日は朝早くから県外へ1泊旅行。今回の忘年会は早く…

旦那はまた忘年会。
明日は朝早くから県外へ1泊旅行。
今回の忘年会は早く帰ると言ってたけど、1時間前のも今のもLINE見てない。
私は県外からこっちへ来てまだ仕事してないし、友達や忘年会なんて無縁。
旦那は職場や地元の友達と忘年会。夜中こっそり抜けて飲みにも行く。相談もなしに忘年会行くと約束して行く。

はーーーーーーいらつく。どんだけ年忘れたいねん。

次の日予定があるのにベロベロで帰って来て、次の日、予定通りに出発出来んって今まで何回もあった。
旦那は旅行の準備もしてない。ま、そりゃ貴方は自分の用意だけすれば良いしすぐ用意出来るもんねーーーー
ギリギリまで寝てても自分だけやから余裕ですよねーーー

夜中遅くに帰って来て、子ども達起こすのだけはありませんように。あーーーイラついて寝れん。

子ども妊娠するまでは忘年会大好きやった。けど、今は忘年会なんて大嫌い。はーーーーーー

コメント

ぽいぽい

ごめんなさい、どんだけ年忘れたいので笑ってしまいました😂
うちのバカ旦那も忘年会に行ってまだ帰ってきてません、それも2回目(´Д`)ハァ…
私も明日帰省する用事があるのに早く帰って来る気のないクソ旦那にイライラ。。
呑気で羨ましいですよね😪

  • み

    忘年会って都合いいワードですよね!!一生年忘れとけって感じです😩
    うちは18時開始で17時半から行ってまだです!連絡もなし!早く帰るとか言ってたけど嘘ばっかりでイライラです!!
    うちは田舎なので送り迎えしなきゃ交通手段が無く…待ってるのにこれです😩
    もう寝てしまいたいけど、寝ると旦那帰って来れないし明日は旅行やしって、呑気でムカつきますね!!

    • 12月29日
  • ぽいぽい

    ぽいぽい

    ほんとにほんとに便利な言葉ですよね!みさんの言葉のセンス最高です、また笑っちゃいました😂バカ旦那に言ってやりたいです笑
    そんなに長くですか!?絶対はしご酒ですね、、待たされてる身になったら旦那様はきっと怒るだろうに、なんで人の事考えられないのかな、、と思いますよね(´Д`)ハァ…
    ノコノコ帰ってくるのにも腹立ちませんか?🤣

    • 12月29日
  • み

    ありがとうございます😭少し和みました…笑
    行く前は早く帰るってじゃあ言うなよ!ってどんどんイラついてきます😭
    ノコノコ帰って来ても腹立つし、遅くても腹立つし、要は飲み行かれると腹立つんですが(笑)
    世の中の妻達はみんな頑張ってますよね…いや、そりゃ旦那も仕事頑張ってますけど自由度が違い過ぎます…

    • 12月29日
  • ぽいぽい

    ぽいぽい

    こちらこそありがとうございます🥰イライラが少し忘れました😂
    ほんとにできない約束はするんじゃないよって何度言っても通じない、、🙄
    結局子供のために女は24時間面倒みなくては行けないし、夫と同じように少しでも浮ついたらそれはもう非難されるし…なんだか腑に落ちないですよね(:3_ヽ)_
    ちなみに先程バカ旦那は帰ってきて直ぐに寝ました、殴りたいです🙄

    • 12月30日
  • み

    出来ない約束なんでするんでしょうね!?同じです同じです!!何かテンション上がりました😂笑
    女は仕事して、子育ても家事もして、男は仕事だけ…本当に腑に落ちませんよね。。
    帰って来たんですね💡こっちは起きてたというのに…寝てる間に髪の毛1本抜きましょ(笑)

    • 12月30日
  • ぽいぽい

    ぽいぽい

    不思議でたまりませんよね(´Д`)ハァ…馬鹿にされてるのかなんなのか😂
    ニヤニヤが止まりません🤣息子に一心不乱に握らせてやってもらいましょうかね、、(ΦωΦ)フフフ…
    旦那の中ではやってもらって当たり前、ってのが前提だからやってもらいたいこととか直して欲しいこととか伝えてもなーんにも気にもとめてないんですよね(:3_ヽ)_

    この調子だと、みさんの旦那様はまだ忘れたい事を忘れている最中ですかね?🤔

    • 12月30日
  • み

    どーせ許してくれる、みんなもしてるから平気☆なんでしょうね…
    可愛い息子ちゃんに、偶然を装ってしていただきましょ!!笑

    俺、働く、偉い
    女、家事、する
    こんな思考が根本にあるんですよねー。だから反省もしないんだなぁ、あの💩は。

    あの💩は忘れたい事忘れてますよ、はい。うざい。溝にハマって欲しいです。笑

    • 12月30日
  • ぽいぽい

    ぽいぽい

    視野が狭すぎますよね😂あなたの周りの奥様達はもう夫源病か旦那は元気で留守がいいって状態だよそれはって気づかせてあげたいですよ🤣
    ちょっと楽しみになってきている自分が、、ψ(⃔ ・-・×)⃕↝笑

    とうとう💩に😂もう笑い声を出さないようにするのが辛いです😂😂
    いやもう遅すぎますよ、、反省なんて微塵も思ってない確信犯ですね、、(´Д`)ハァ…
    そのまま水に流されて途方に暮れれば少しは頭冷やしてくれるといいんですけど、、🙄笑

    • 12月30日
  • み

    まあ類は友達を…なので周りの奥様方が余程寛容なのか、見放されてるのか、、ですよね😇気付いて…笑
    あ!髪の毛も良いけど、すね毛も捨てがたいなぁ…🦵笑

    💩がお似合いですよね。電話で逆ギレされたんで、とことん帰ってきませんよ。下水道通ってどっか旅に出たと思うよーにしよかな…💩笑

    • 12月30日
  • ぽいぽい

    ぽいぽい

    あ、なるほど😂ほんとにそうですよ!勘違いも大概にして欲しいですよね(:3_ヽ)_
    だめだ、もうダメだ笑っちゃう😂😂すね毛狩りにやられました、、ツルツルを想像したらキモイ😂😂

    え、逆ギレする意味がわかりません、、

    • 12月30日
  • み

    みんなきっと怒ってるけど、無駄やから言わなくなったのに…そんな所だけポジティブで都合のいい脳みそです🧠あ、💩に🧠ないわ!笑

    ツルツルで反省してくれたらなー笑
    笑って怒りを昇華させましょ!!

    電話して文句言ったら、お前はほんまにちっさい女やなー空気よめやーってキレられました。💩以下です😇💩は害ないのに、奴は害しかない!!!

    • 12月30日
  • ぽいぽい

    ぽいぽい

    ほんと直らないなら見切っちゃいますよね(:3_ヽ)_って思ったらみさん友達にいたら絶対嬉しいです😂面白おかしく言ってくれるもんだからこっちがスッキリします爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

    反省なんて程遠いですよね、、(´°ω°)チーン
    みさんに感謝🤣

    えー!明日旅行なのに、、怒って当然ですよ、空気読めってなに!?明日の旅行台無しにする💩が空気読め〜って思いますね(:3_ヽ)_
    💩は確かに悪くは無い!(;゚;ж;゚;)ブッ

    • 12月30日
  • み

    見切った方が精神的に楽になるかなーって何度思ったことか!!
    私も相当腹立ってたんですけど、ママリで同じようなお母さんいっぱい居て落ち着いてきています😂❤️
    コメント下さって愚痴り合えるの、感謝です!ぽいぽいさん、お友達になりたい!!笑

    久しぶりの中学の同窓会なので、盛り上がってるから空気よめと…はー?!ですよね!!
    💩だからか、すぐ周りに流されるんですよねー。あーホンマに💩体質です、あの💩野郎。笑笑
    害しかないので💩じゃなくて蚊🦟と呼ぼうかな、、笑

    • 12月30日
  • ぽいぽい

    ぽいぽい

    ほんとにほんとに!😂でもまだ情があるからなかなか難しいですよね🙄笑
    安心するのとやっぱり吐き出したいですよね🤣
    ママリにお友達機能があればいいのに、、🥰

    そんなの知りませんよね!いや、明日あなたのご予定は!?って、、あ、生粋の蚊はちょっとウザイので叩き潰しちゃいましょ🙄笑

    • 12月30日
  • み

    そーなんですよ😭情があるので、簡単にすぐにポイは出来ないんですよね。。
    そこに奴は漬け込んでくるんですけど🦟
    こーゆー事ってリアルSNSじゃ書けないし、けど誰かに共感して欲しいし発散したいし!!お友達機能欲しいですね☺️❤️

    そもそも明日の旅行も🦟が約束してて、引越し前に住んでた県へ友達家族に会いに遊びに行くんですよ!!
    ウザい、虫除けスプレーして暫く側に寄ってきて欲しくない🦟

    この🦟の絵文字がリアル過ぎて何か痒くなってきました…笑

    • 12月30日
  • ぽいぽい

    ぽいぽい

    なんだかんだでみさん優しいなぁって☺️でもどうにか成敗はしたいですよね、、私の中ではもうアウトですよ、、😔
    皆に筒抜けな分ちょっと嫌なんですよね…変に旦那側につかれても嫌だし、、みさんにあれもこれもポジティブに変換して欲しいですもん😭笑

    えーーー!!まさか寝坊とかしてお友達家族まで巻き込まなければいいんですが、、🙄しっかりしてくれー(:3_ヽ)_

    妙に再現率高いですよね😂

    • 12月30日
  • み

    それがバレてるから旦那は自由にしてるんでしょうね…
    人が嫌がることはしないって幼稚園児でも知ってるのに😑
    私の中でもアウトです!!しかしアウトされ過ぎて成敗しようがないのです。したもん勝ちですよね🏃‍♀️

    そーなんですよー。旦那サイドの周りはみんな感覚おかしいので😂

    私も1人だとポジティブなんかじゃないですよね!よく泣いてましたし、イライラしてます😅仲間がいると強くなれます!

    きっと巻き込むかなーって感じです😩友達家族は旦那のこと分かってるので、またかって感じでしょうが…ちゃんとしろよーって、、ほんまに💩🦟

    • 12月30日
  • ぽいぽい

    ぽいぽい

    あれから無事旦那様はご帰宅されたでしょうか?🥺
    ちょっと甘え方が違いますよね、、善意ある甘えなら喜ぶんですが😂

    自分から企画しておいてそれはないですよね😔ご友人家族と無事に会えてますように(人>ω•*)

    • 12月30日
  • み

    おはようございます😃
    クソゴミ💩は朝4時半に帰って来て私の事起こしてウザ絡みと逆ギレして即寝しました。迷惑過ぎる。燃えろ!!!!

    とりあえず予定より2時間遅いですが、出発してます。運転させてます。私は隣で無言です💩
    旦那は必死で娘に話しかけてます。笑

    • 12月30日
  • ぽいぽい

    ぽいぽい

    おはようございます🥰
    え、4時半ですか、、ちょっとその度胸に尊敬します😂自分都合なのに起こされるなんて挙句逆ギレ、、もう旦那様酔っ払いにも程がありますよ、、😭笑

    そんなんじゃ話したくもないし本当なら顔も見たくありませんよね…(:3_ヽ)_
    気をつけて行ってらっしゃいまし🥰

    • 12月30日
ママリ

男の人って本当に親っていう自覚が足りないですよね(。-_-。)
家族より上司や同僚、友達の方を大事にしてる感じ。
家族置いてけぼりーって感じですよねーーー
うちもです😑

  • み

    ほんまそれです😡
    そんなに家族より周りが大事なら結婚せんと、一生独身で好きなように生きろ!ってよく言ってます。
    けど、まあーー治りません😑

    • 12月29日
ち

うちの旦那も忘年会に行ってまだ帰ってきてません┐(´д`)┌
男の人って呑気ですよね。
次の日の予定なんか全然考えてないですもんね😩
日付変わるまでと約束してるので日付変わった瞬間チェーンかけてやろうと思っています😂笑

  • み

    うちの旦那だけ何でこんなに学習能力無いのかと思ってましたが、皆さん同じようにイライラしてて少しホッと?しました…😵
    チェーンはこっちに引っ越して来る前散々してました!締め出しもしてきました😂けど懲りてないんですよねー!!
    呑気で、今!自分が!楽しければ良いんでしょうね…ため息しか出ません〜

    • 12月29日
  • ち

    懲りないんですね😂
    男の人はほんとにそんな感じですよね。こっちの気持ちなんてなんも考えてない気がしてイライラが収まりません┐(´д`)┌

    • 12月29日
  • み

    そうなんです!こっちの気持ちを一切考えてくれてない自己中さにイライラしますよね😡
    ママりや友達にLINEして発散しても、旦那とは連絡つかないし飲み行かれるとストレスしかないです、、

    • 12月29日
  • ち

    私の旦那は飲んでるとどうでもいいことを一方的に連絡してくるだけでこっちが用あって連絡しても返してこないのでイライラするから連絡しなくていいと言いました😂笑
    自己中なんですよね😅

    • 12月29日
  • み

    それは腹立ちますね!!自分の要件伝えれたらそれで良いんかよ!!と。
    うちみたく連絡一切取れないそして泥酔も殺意湧きますよ😇
    要は飲み行かれると腹立ちます😂笑

    • 12月29日
  • ち

    結果そこなんですよね🤣笑
    母親はそうそう出来ないから余計。笑

    • 12月29日
  • み

    そうなんですよね、、笑
    頭では忘年会くらい許してあげようと思ってても、感情では無理です😂
    腹立ち過ぎてこの怒りをどうにかしたいです😂😂

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
めちゃくちゃお友達多いんですね!

楽しそうで羨ましいですよね。
でも、自由にさせててすごいです!
私ならもっとガミガミゆってます。
みさんは、キット来年いいことがありますよ^_^

  • み

    自由にさせたくないんです!本当は。帰って来たらめっちゃキレて今は無視してます。
    ガミガミも散々言ってきましたが、効きません。子どもより聞き分け悪いです。
    来年はいい事ありますように、心から願ってます😩

    • 12月30日