※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいなママ
妊活

産後の生理はまだきていないけど、2人目を考えて妊活中です。妊娠につながるアドバイスをお願いします。

産後の生理はまだきていないですが2人目が欲しいので妊活を考えています😊

みなさんの妊活のためにされていること、またはこれを心がけたりしたら妊娠したよってことあれば教えていただきたいです😆

コメント

j

産婦人科で相談すれば生理のくる薬を処方してもらえると聞いたことあります✨

• ゆいなママ

ゆいなママ

ありがとうございます😊
    それも考えています😆卒乳して12日目なのでもう少しだけ様子見てみようかなと思っています💓

• 12月29日
うさ

私は産後10ヶ月から妊活してましたが母乳を1歳まで与えていた為かまだ授かりません。排卵もバラバラでわからないので病院で排卵チェック費用2000円を最近始めました。

• ゆいなママ

ゆいなママ

そうなんですね😊
    病院に行くと排卵されているか確実にわかるし安心しますね😆
    赤ちゃん授かるといいですね😍

• 12月30日