※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととママ
妊娠・出産

安静にしていた27日から、夫の実家へバスで行くことに不安がありますか?

血腫があり、安静にとの指示で
27日から安静にしております。
今日、夫が夜勤の為
徒歩10分の距離にある実家にバスで帰るのですが
大丈夫でしょうか?

コメント

ぴぃちゃん

大丈夫やと思いますが、徒歩10分だったら、タクシーでも1メーターぐらいかなぁ?

もし荷物とかも多かったら念の為、タクシーでいいと思いますよー\(◡̈)/

• ととママ

ととママ

ありがとうございます!
    そうなんです、タクシーだと乗せてくれないかな?と思い2駅なんですがバスに乗ろうかと考えています

• 12月29日
M

心配ならばタクシー呼んだほうがいいかな?と思いますが、10分なら大丈夫だと思いますよ!

• ととママ

ととママ

ありがとうございます!
    バスの停留所が徒歩2分位のところにあり、実家の下で下ろしてもらえるので、それで行こうかなと考えています!

• 12月29日

病院の先生が言う安静に、は何もせず寝て過ごしてください。てことらしいです😊
ほかの方がいうように、タクシーで行かれてはどうですか?

かた子

まだお腹が張ったりしないしイマイチよく分からないかもしれませんが、だからこそ無理はしないでください。
無理して入院…なんてなったら大変です💦

R´s MaMa💜

ご自宅で過ごす事は難しいのでしょうか?
2人目の時に血腫で多めの出血で緊急入院して上の子もいたので
絶対安静(トイレ以外は寝ている)を条件に1週間で退院させて貰いました。
その時に.血腫が胎嚢を押し出しちゃう可能性もあるから本当に動かないで安静にと言われてました💦
なので…自宅で寝て過ごしていた方が安全な気がします😣
ご実家が近いとの事なので
実母さんに頼んで.ご飯等を家まで届けて貰ったりできないですかね⁉️

ちろろ

私ならタクシー使います!安静に=寝たきりが基本なので。