※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
妊娠・出産

生理終わり直後の関係で妊娠した方いますか?排卵期にタイミング取れず不安。生理後すぐでも妊娠可能性はあるでしょうか?

生理終わってすぐの仲良しで妊娠した方いますか?

排卵期前後でタイミングとれなくて暫く仲良しできない状態なんです😰
ラルーンでは妊娠可能性星3なんですけど期待してもいいんでしょうか😭

もちろん一発で妊娠できるとは思ってはいませんが生理後すぐでも期待できるのか気になります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子はは月一排卵日ど真ん中で、避妊して妊娠しましたよ!
排卵日の方がやはり確実かと!
生理前後は妊娠しにくいですね💦
でも2人目は1人目で全部出て、空っぽで綺麗になってるから出来やすいと言いますよね😊

• まんま

まんま

やはり、あまり期待しないほうがいいんでしょうか😰
    二人目は出来やすいんですか?知らなかったです😵❗️

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差によると思います!
    こればっかりは神様からの贈り物ですから✨
    期待し過ぎるとショックが大きくなりますから、ほどほどに🙌!!
    信じて待ってみましょ😊
    2人目は出来やすいって聞きますよ!

• 12月29日
  • まんま

まんま

そうですよね!期待しすぎたりしてストレスも溜めちゃ行けないですからね!
    出来てたらいいなぐらいでまってみます🤗

• 12月29日
mari

私生理が終わった次の日の仲良しで妊娠しました😳

ありえないと思っていたのでつわりが始まってもただの体調不良だと思ってましたし、健診での週数も間違ってるんじゃないかと思い続けてました笑

• まんま

まんま

そうなんですか❗️
    その後は妊娠分かるまで仲良しはしなかったんでしょうか?
    その次の生理は来ましたか?

私も同じ立場だと嬉しくて半信半疑で本当?本当?ってなるかもです🤣

• 12月29日
  • mari

mari

そんな調子で妊娠に気付くのがちょっと遅れたので、それまでの間は2回くらい仲良ししたと思います🤔

妊娠がわかってからはしてなくて、今月産まれたのでまだ次の生理は来てないです☺️

ずっと半信半疑だったのにやっぱり予定日近くに産まれたので、ほんとに週数合ってたんだ…😲と改めてびっくりしています!笑

• 12月29日
  • まんま

まんま

そうなんですね、ご丁寧にありがとうございました!

• 12月29日