※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

私は、ほぼ毎日バスに乗ってます今日は、たまたま運転手のすぐ後に座っ…

私は、ほぼ毎日バスに乗ってます
今日は、たまたま運転手のすぐ後に座ってました

そして、バス停留所で赤信号だってバスが止まってました
そしたら、少し寝てはって青になってもしばらく動きませんでした

私は思わず青ですよって言いたくなりました
と同時に居眠り運転されたらどうしようと怖くなりました

過酷労働で大変だと思うし、事故も増えてるから怖いです

みなさんは、信号が青で進まなかった場合運転手になにか言いますか?

コメント

ママリ🔰

どうしたのかな~?って様子見はするだろうけど、声掛けはしないかな…(>_<)
30秒とかあまりにも長く泊まったままだと「大丈夫ですかー?」って声掛けすると思います。
居眠り怖いですよね…(>_<)