※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえりえり
妊娠・出産

検診待ちで不安な方いますか?11週5日で検診間隔が長くて心配。胎動なしで不安が募ります。

質問じゃないんですが不安を吐き出させてください!
今11w5d
前回の検診が8日が最後で4週間間隔になりました。
8日には赤ちゃん順調で元気いっぱいでしたが4週間長すぎる_| ̄|○lll
次の検診は年明け5日です。
早く元気か知りたい。
まだ胎動もないし吐きつわりだったのが治まって来て少し気分いい日も出てきてそうしたらなんか本当にお腹の中で生きてるのか元気に成長してるのかすごく不安になりました。
信じるしかないんですけどね=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)


おんなじ様に検診待ちで不安な人いますか?

コメント

あずあず

私も不安です😭
次は4日です😂😂

  • えりえりえり

    えりえりえり

    今何周ですかー?

    • 12月29日
  • あずあず

    あずあず

    11週4日です✋✋

    • 12月29日
  • えりえりえり

    えりえりえり

    予定日近いですね!!

    早く元気か知りたいですよねヽ(:▽;)ノ
    お正月に従姉妹たちに妊娠報告するので5日の検診で元気なくなってたらどうしようとか嫌なこと考えちゃいます=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

    • 12月29日
  • あずあず

    あずあず

    胎動なかったら本当不安ですよね😭😭
    私の場合はつわりがあり、吐き気はあります😭
    本当予定日近いですね😂😂嬉しいです😂😂
    えりえりえりさんの赤ちゃんも大丈夫ですよ\(^^)/

    • 12月29日
  • えりえりえり

    えりえりえり

    つわりしんどいですよねー!
    吐き気全くないわけじゃなく今朝も朝から吐いてよだれつわりもずっとなんですけどそれでもピーク超えたんで不安なんです笑

    ありがとうございます!
    信じるのが一番ですよね!

    • 12月29日
mka

私も4週間間隔になり
9日です😢
不安なので、別の産婦人科(4Dがある病院)で
2週間に1回お金を払って
エコーしてもらってます😊
綺麗な写真もらえるし
不安解消できるし
一石二鳥です^ - ^

  • えりえりえり

    えりえりえり

    別の病院に行ってるんですね!!(˚༏˚๑)
    近所にそんなに産婦人科ないのと上に子供がいるのでそんなに色々連れて行けなくてヽ(:▽;)ノ
    でも不安解消できていいですね!

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

一緒です😣
今10週に入り次の検診は12日です💦
4週間って長いですよね💦💦
無事に育っているか不安で仕方ないです😱

  • えりえりえり

    えりえりえり

    4週間長いですよねー!順調だから4週間になったんでしょうけどエコーだけでいいから2週間にして欲しいです笑

    • 12月29日
食べるレモン

4週間間隔、長いですよね!

わたしは気になること多いハイリスク妊婦なので、
2週間目で妊婦健診じゃなく通常の婦人科検診にて一度受診しています!

  • えりえりえり

    えりえりえり

    ハイリスクなんですね=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)それはそれで心配ですねヽ(:▽;)ノ

    • 12月29日
  • 食べるレモン

    食べるレモン

    人より多く受診しているのでお金はかかりますが、安心を買ってます。。

    • 12月29日