※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
家族・旦那

本当にダメ夫で困る💢出かける準備をする時も、車に荷物を積み込む時も、…

本当にダメ夫で困る💢出かける準備をする時も、車に荷物を積み込む時も、車から荷物を下ろすのも全部私がやるっていう始末💦乗せてる間に子供たちのオムツ替えとか着替えしといて欲しいのにまったくやってくれてなくて、自分の荷物をギリギリになって用意してる状態で結局私がやることになる(´・ω・`)イクメンなんているのか?と思うくらいダメダメで呆れます💦

コメント

はる

指示出したらいいんです!うちもなかなか動かないから、もはや命令してます。
あれして、これして、あれ積んでて!みたいな。

ちまちま

男の人って 言わないと動かないですもんね〜💧

うちもそうだったんで…

最近は 荷物車に先に入れといて❗️
オムツ変えといて❗️
って 言って動かしてます(笑)

みん

分かります~‼️
出掛ける時は、30分前に起きてきて、自分の準備しかしません💦
こっちは朝早く起きて、家のことやって、自分と子ども達の準備してるのに。。
子ども達の着替えやオムツお願いしても「おいで~」って言って自分は動かないし💢

大抵、予定時間オーバーです。
何度言っても同じパターン。。
いい加減学習してほしい😵💦