※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
ココロ・悩み

産後1ヶ月が経って下腹部痛があった方はいますか?陣痛のように数秒ピー…

産後1ヶ月が経って下腹部痛があった方はいますか?

陣痛のように数秒ピークで痛くだんだん引いて数分後また痛くなるんですけどこれは病気ですか?💧

産後胎盤と赤ちゃんがでかかったせいか出血多量で毎日2本ぐらい点滴をして医師の判断で輸血もしました。
退院する三日前ぐらいに鉄剤も入れ退院後は貧血の薬と子宮収縮の薬を飲んでました。

1ヵ月検診は三日前に終わり何も無いと言われたので調子こいて2日連続で数時間お出かけをしました。
検診日の日に一緒に湯船にもつかりました。

同じような経験をしてる方はいますか?

コメント

ぽん

私は産後1ヶ月半 子宮収縮の薬飲んでました!
薬飲んでいる間はずっと下腹部痛かったです😭