※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりん
家族・旦那

まだまだ遊びたい20歳の旦那。2日前から一歳半の息子が体調悪く今日イン…

まだまだ遊びたい20歳の旦那。

2日前から一歳半の息子が体調悪く今日インフルB型で
40℃近い熱を出していてダウン、、、

そんな中、前々から予定していた飲み会に行くとの事。
まぁ、行くのはしょうがないかな~なんて思いつつ
え?行くの?こんな状況で?という気持ちがふつふつと。

終電前に帰ると自分からは言わず私が言って
しぶしぶ了承していざ出発するかと思いきや1時間ダラダラ。

行くならさっさと行けよって思って家を追い出し
何気なくTwitterを見たら旦那がツイートで

飲む時間無さすぎ。3日は朝まで飲もう。

なーんてツイートが。腹が立ちました。

そして飲み会参加者には元カノがおり
今現在、安定期に入っていない妊婦だとの事。

いっぱいいっぱいになり旦那に激しく怒鳴っちゃいました、、、

コメント

ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

元カノが妊婦かどうかなんて
どうでもいいけど、そもそも
元カノがいるところに平気で
行ける旦那さんありえないですね。
前々から予定してたなら
元カノが来ることぐらい
分かってるだろうし
遊びたい年頃とは言え
結婚してるんだから常識の
範囲内で遊んでほしいですね😑
奥さんの気持ち考えてほしい👋

  • あやりん

    あやりん


    コメントありがとうございます!
    常識の範囲内が通じずどーしたらいいものか、、( ; _ ; )
    旦那が幹事で参加する友達が呼んでしまったみたいです!

    • 12月30日
たた

家族がインフルにかかっているのなら、外出は控えてほしいですー😓

まして、元カノさんと言えど、妊婦さんが可哀想過ぎますよー💧

あやりんさんにも迷惑かけてますし、旦那様自粛をお願いします。

  • あやりん

    あやりん


    自粛出来ないくらい遊びに行きたいってことなんですかね、、( ; _ ; )

    • 12月30日
deleted user

旦那さんが同い年です😂うちもですが笑
遊びたい年頃ですよね…
うちの旦那も飲み会、祭り関係
楽しそうにしてます笑
仕事には毎日行ってくれてるので、気にしてません!
逆に家におられる方が世話がかかるので遊びに行けって感じです😂

元カノ妊婦…息子さんインフルでもし旦那さんに移ってたら最悪ですよ😭

  • あやりん

    あやりん


    若いと色々大変で、、( ; _ ; )
    もし、旦那に移っていて周りに移してしまっていたりしたらもう何も言えませんね、、

    • 12月30日
deleted user

自分の行いと意志で少し早めに父親になったわけですから、この事に年齢は関係ないと思いますよ!
いくつであれ父親であることにかわりはないんですからあやりんさんは怒って当然です!

元カノいるの嫌ですね💦
私は元カレとは一切連絡もとらない派なので、同じ空間にいることができることが不思議です、、、

  • あやりん

    あやりん


    私もエクレアさんと同じ意見です( ; _ ; )

    • 12月30日