※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
家族・旦那

双子の片方が発育不全で入院中です……。30日に私の仲間内の忘年会がある…

双子の片方が発育不全で入院中です……。30日に私の仲間内の忘年会があるのですが、退院出来ないので行けずに……。
なのに、旦那はその忘年会に行く!と言い出しました。
行きたいのはわかるし、私も行きたいけど……入院してるから行けなくてなんで私ばっかり我慢しなきゃいけないの〜😭😭って思ってしまいました。
なんで2人で親になるのに我慢するのも制限されるのも変化していくのも私ばかりで、少しは私のこと考えくれよ!!って思ってしまいます。
行きたいのもわかるけど、嫁も我慢してるし俺も我慢しよう!と思ってはくれないものですかね……??
仕方ないものですかね??😱😱
因みに誕生日12.18もクリスマスもお金ないからってなにもプレゼントもくれなくて……忘年会行く金あんならなんかしら出来ただろって思ってしまいます……😭😭

私の心がせまいだけでしょうか……??😢

コメント

ぶー

めちゃわかります。
私も切迫で入院中私がいないカラって飲み歩きイラつきました。

一緒に我慢して欲しいですよね

  • れれ

    れれ


    入院中とかどこでなにしててもわからないし、不安ですよね……。

    はい、行きたい気持ちもわかるけど、私も行きたいのを我慢してるから……
    「1人だし忘年会いかないよ!病院に御見舞いくね!☺️」とか言ってくれる旦那さん
    いないんですかね……(笑)

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

狭くないですよ!
私も息子が発熱する度に数々の予定を諦めてきました。
体調不良は仕方ないんです。息子に対してはもちろん何も思いませんし、むしろ心配で心配で…。
でも、いろんなことを諦める度に、「何で私ばっかり…。」と思ってしまいます。心配していてメンタルが弱っているから、その時は余計にそんなことばかり考えてしまいます💧

うちの主人はその辺とても理解があって、私が予定を諦めた日は美味しいものを買ってきてくれるんですけどね😅
それでもそんな風に感じてしまうので、ちぇるさんの立場だったらモヤモヤしてしまって当然だと思います!

  • れれ

    れれ


    そーゆー気遣いが嬉しいですよね……。そんな気遣いできる旦那ではないので……😱
    むしろ、自分の楽しいこと優先で妊婦の気持もなにも理解してくれません👎(笑)

    入院いいなーとか普通に言ってきます(笑)

    • 12月29日