※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
ココロ・悩み

不妊治療中でタイミングを逃したことでショックを受け、悲しみを感じています。励ましを求めています。

不妊治療頑張って、毎日注射に通って
やっと排卵日。

今日タイミングだからって
旦那に伝えておいたのに。

寝室に行ったら、娘とベッドで寝てる夫。

タイミング取る気ゼロ。。。

前向きに考えて考えて
たんに娘を寝かせてくれただけ!と思って

そーっと誘いにいってみた。

そしたら、

『朝にしようよ』って断られた。


あ、今夜できないんだ。って思ったら
一気に悲しくなって
無理に誘うって気にもなれなくて
( -。-) =3はぁーってため息ついて

隣の部屋にきて。。。
テレビつけて。。。
テレビの音でごまかしながら
泣きました。
声を殺しながら泣きました。


旦那がいうように
明日の朝でもいいのかもしれない。

でも、この1ヶ月頑張ってきたから
無駄にしたくなくて
今夜タイミングとりたかった。

って考えたら涙がとまらなくて。

先月まで2ヶ月続けて
毎日注射のみの治療で毎日毎日通って
タイミングとって、でも無排卵に終わって。

今回こそ排卵してほしいって気持ちが
強いからなんかな。


旦那に朝にしよって断られたのが
ものすごくショックで。

涙がとまらない。

今日寝れる気がしない。

旦那と娘の寝てるベッドに行きたくない。

このまま拗ねてソファで寝ようかなとか
考えちゃってる。。。

誰か励ましてください。。。

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

1ヶ月頑張ってきたんだから絶対今日したい!!って再度言ってみるのどうですか?😭
旦那様...眠い時ってどうしても嫌々になっちゃいますが、それでも1ヶ月毎日治療行って頑張ってきたんだからそれを無駄にするとか許せないです🙀
明日でも間に合うとかの問題じゃなくて、今晩が1番良いタイミングなんだよ!!って説得して私なら起こしてタイミングとって貰います😭

  • mococo*

    mococo*

    前にもそゆことあって
    その時は声だして泣いてたら
    しぶしぶきてしてくれましたが。

    なんか、そーゆう気にもなれなくて。

    もー、29日になっちゃいました。。

    また、しかも娘が夫にくっついて
    寝てるもんだから。
    起こしたくないって気持ちもあって。

    抱きつきたいとも
    思えませんでした。

    • 12月29日
れいな

私の過去の質問と全く同じです。
つい最近同じことが起こり、こちらに吐き出させていただきました。
約束してた大事な日なのに、旦那は飲み会で飲みすぎて帰宅、こっちは起きて待っていたのに。
帰ってきてすぐ寝ました。
めちゃくちゃ泣きました。
気持ちわかりすぎてまた泣きそうです笑

  • mococo*

    mococo*

    男ってなんなんですかね。
    温度差辛いですよね。

    次の日、できたんですか?

    • 12月29日
  • れいな

    れいな

    いや、旦那のやりたいときにやらせてたまるかと思って絶対拒んでやる!!って思い、今月は諦めました笑
    予想通り誘ってきたのですが、お前もしたくない日があるならわたしもしたくない日くらいある!と言って仕返ししてやりましたw
    来月から頑張ります🤣

    • 12月29日
  • mococo*

    mococo*

    おーー。頑張りましたね(笑)

    うちはあのあと、ソファで
    横になってたら2時頃誘ってきたので
    なんとかタイミングとれました。
    奇跡が起きたらいいなって思ってます☺

    • 12月29日
  • れいな

    れいな

    よかったですね!!
    旦那さんもなんだかんだ優しいですね😊
    うちの野郎はその日はもう爆睡でしたよ。笑
    うちの旦那は性欲強くて結構誘ってくるんですけど、その日の苛立ちが忘れられず、生理が来るまで拒み続けてやりましたww

    • 12月29日
  • mococo*

    mococo*

    あらあら(笑)
    そうゆう徹底したのもいいですね。

    うちの場合は、来月から旦那が
    出張でいないので2ヶ月くらい
    治療お休みになってしまうってのもあって
    どうしてもタイミングとりたかったので。
    ほんと拗ねてふん!って思ったけど
    もったいない。って気持ちのほうが
    勝っちゃいましたね(^^)

    • 12月29日