※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばる
子育て・グッズ

息子は10キロ弱でムーニーパンツMサイズ使用中。メリーズに変えるか悩んでいます。同じ月齢の方、どのオムツを使っていますか?

6ヶ月半の息子がいます!同じぐらいの月齢のお子さんお持ちの方にお聞きしたいです😊

どこのオムツのメーカーとサイズを使っていますか?
あと体重も教えて頂きたいです!

うちの息子は、10キロ弱でムーニーパンツタイプのMサイズを使っています!
おしっこ漏れをするようになってきたので、メリーズに変えようか悩み中です👀💭

コメント

すぅるん

6ヶ月半の男の子です!
体重8.2キロ、グーンのテープタイプです😊

• ばる

ばる

コメントありがとうございます!

グーンも大きめと聞くので良さそうですよね!
    参考にさせて頂きます😊

• 12月28日
  • すぅるん

すぅるん

他のメーカーも試してみましたがグーンのMサイズの方が背中からお腹まですっぽり包まれる感じなので、グーンに落ち着きました😊
    今のところ漏れたりしてません✨

• 12月28日
  • ばる

ばる

そうなんですね!
    たまにうんち漏れもするので、すっぽり包まれるのは魅力的です✨
    お店でサンプルとかも見てみようと思います😆

• 12月29日
ぱんだ

6ヶ月と1週間くらいで8キロ弱でパンパーステープタイプMです。サイズはまだSで良かったですが漏れるのでMにしたら漏れなくなりました!

• ばる

ばる

コメントありがとうございます!

うちの息子もお腹周りは余裕なんですが、足の付け根部分からよく漏れてしまいます💦
    私の周りもパンパース使ってる人多いので参考にさせて頂きます!

• 12月28日