※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU
妊娠・出産

排卵日予定は今日か明日。排卵検査薬で陽性反応あり。体温も上昇。タイミングは大丈夫でしょうか。

こんにちは(*^^*)
今朝8時にシリンジ法を行いました☺️
アプリでの排卵日予定は今日か明日です。
おりものも多いです。
排卵検査薬では今朝、タケダのハイテスターで
陽性反応が出ています。(昨日の朝は陰性)
体温も今朝は上がりました。(毎日同じ時間)
なんとなく、夜中に排卵してしまったのかなとか
不安がよぎります…💦
タイミングはあっていますでしょうか🙏

コメント

ママリン

今日か明日の排卵なら、昨日の夜のタイミングでも良かったかもですが、昨日の夜に排卵していたとしても、卵子の寿命は24時間くらいと言われてますから、タイミング的には合ってるかとは思います。

ちなみに、私が妊娠した時のタイミング(シリンジです)は、排卵検査薬が陽性になる前日と、陽性から陰性になった日の2回タイミングを取りました。
排卵日前日◯
排卵日(陽性反応)×
排卵日翌日◯

この2回で授かりました。

タイミング合ってると良いですね^ ^

• HARU

HARU

ありがとうございます😳💕
    ecorinさんもシリンジ法だったのですね✨ シリンジ法は今日が初めてで🙆
    シリンジ法で妊娠した方がいるのかなとも思っていたところです🤗
    多少なりとも期待しつつ、ソワソワ期に入ってみようかなと思います☺️
    もし、今回がダメでも次はecorinさんと同じ排卵前日で挑戦してみます❗
    ありがとうございます💕

• 12月28日