※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん。
家族・旦那

吐き出させてください。切迫早産で、の服薬も今日で終わり。2日前の検診…

吐き出させてください。

切迫早産で、の服薬も今日で終わり。
2日前の検診では、下りてきてるし
子宮口あいてきはじめてるから
早いかもねと先生に言われてます。

今日の義母からのLINE
年末年始は忙しいから、
落ち着いてから産まれてきてねーとか
私が決めれることではないし(笑)
大人しく寝ててね!とか

あなたの息子のご飯しないと
いけないですー!って感じ(笑)
義母は、優しい人やし、嫌いじゃないけど、

妊娠してからちょっとめんどくさいかなー(笑)

女の子ほしくて、6人全員息子で
初孫女の子の予定だから余計
気持ちが高ぶるんやろーなー(笑)

コメント

ちょも

あはは(*´-`)6人全員息子でしたら、それは相当気持ち高ぶりますねー!!
冗談言い合える仲で、いいじゃないですか笑♪

  • うーちゃん。

    うーちゃん。

    妊娠してからの圧が
    すごすぎて(笑)
    女の子だったら付けたかった
    名前まで決められそうになったぐらいです(笑)

    • 12月28日
びあんき

切迫のお薬お疲れさまでした😌私も切迫でお薬や点滴して寝たきりで、36週で終わった日のこと思い出しました!
初女の子でハイになってるんでしょうね‼️私はあまり義母が好きじゃないのでそんなこと言われたら絶縁しそうです😂笑
うまくかわしてストレスためずに、出産に向けてのんびりお過ごし下さい😊🍀

  • うーちゃん。

    うーちゃん。

    ありがとうございます😂
    家が近過ぎなくてよかった
    とおもってます(笑)

    ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

    • 12月28日
りん

私も悪い人じゃないけど、妊娠してから、義母からのLINE同じよーにきて、
体調どう?まだかな?楽しみです!とか、検診どーでしたか?とか。
旦那に毎回聞いてるのしってるのに、こっちにまで毎回聞いてるのきたりが面倒になって、だんだん苛々してました(笑)

  • うーちゃん。

    うーちゃん。

    同じですー!
    検診終わったら報告LINEだけ
    入れるようにしました(笑)
    旦那から聞いてるくせにとか
    おもってしまうけど(笑)
    安静にしないとあかんよ!
    とか、出来たらしてますって感じです(笑)

    • 12月28日
  • りん

    りん

    そーですよね(・ω・`)
    LINE来るたびにだんだん苛々します(笑)出産してからもその苛々続いて(笑)
    私の親がご飯持ってきたとかこれくれたって旦那が言うと直接会った時に、ウチに対して、お礼言っておいてね。
    とか。なんか...言ってるし、ウチの親やけど、義母は、何様?じゃないけど、どの立場で喋ってくんの?て苛々します(笑)

    • 12月28日
  • うーちゃん。

    うーちゃん。

    出産後が恐怖です(笑)
    里帰りしないので、余計(笑)

    • 12月28日
  • りん

    りん

    私も里帰りしてなかったです(・ω・`)
    なので余計に気にしてくれるのはいいけど、なんか苛々してwww

    • 12月28日
ままり

すごくわかりますよー😭わたしもよくしてもらってますがめんどくさいです笑

  • うーちゃん。

    うーちゃん。

    ありがた迷惑っていうか
    お節介というか、
    そっとしててほしいときありますよね!(笑)

    • 12月28日
  • ままり

    ままり

    ほんとそれです…
    だっこしようか!?って言われますが、だっこしたいって言えばいいのになんでしてあげるスタンスでくるんだろうて思いますわ 笑

    • 12月28日
  • うーちゃん。

    うーちゃん。

    産まれる前から
    預かる気満々です(笑)
    いつでも預かるから
    2人で出かけたりしなね!
    とか(笑)

    • 12月28日
  • ままり

    ままり

    まったく一緒ですww
    そして私も切迫で入院してました。
    退院した翌日から毎日毎日毎日毎日「どう?」「うちに来てくれてもいいから!(義実家は病院まで40分、自宅からだと病院まで5分)」「かわりない?」とライン…つかれました…笑

    • 12月28日
  • ままり

    ままり

    よくしてもらってありがたいんですけどね😂😂💦

    • 12月28日
  • うーちゃん。

    うーちゃん。

    悪気はないのがわかるので
    なんとも言えないですけど
    待望の女の子やし
    産まれたらやばいとおもいます(笑)

    • 12月28日