※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪をひいていて家事ができず、子どもとのイヤイヤも重なり困っています。風邪を治す方法を知りたいです。

風邪をひいて子どもと同じ時間に寝ているので
家事ができず、、なのに、風邪は治らず😭

娘は公園大好きなので公園に連れて行き、
食べるのが大好きなのでごはんを作り、、
で、治らない😭
ごはんをたくさん食べるのもいいこと、
うんち1日4回するのもいいことなんでしょうが、こんなとき、イヤイヤも重なるとこっちも
めげて怒ってしまいました。
まずはなんとか風邪を治すしかないですよね。
質問じゃなくてすみません💦

コメント

ちひろ

まず冬に公園は悪化しに行くようなものです
大好き以前に季節的に安全とは言えません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、
    公園には親子連れたくさんいらっしゃいますが
    風邪をひいたのは私なので子どもは遊ばせてあげたくて。
    時間は考えて引き上げています
    きをつけます

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家の中で1日過ごすのはなかなか難しいです。

    • 12月28日