※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バジル
子育て・グッズ

昨日の夜中から、突然寝起きにギャン泣きすることがあります。さっきも…

昨日の夜中から、突然寝起きにギャン泣きすることがあります。さっきもお昼寝中寝てたと思ったら突然のギャン泣き。
いつもなら哺乳瓶咥えさせてばすぐ泣き止むのに、何をしても駄目。
普段そんなに泣かない子なのに、体調でも悪いのではないかと思って熱を測っても平熱。
鼻水が少し出てるので、鼻が詰まってるのかな?と思い吸引してもそんなに出ず。。。
起きてる時は元気だし、うんちも普通。
これはなんなのでしょう。。

コメント

はなのこ

うちの子もそんな時期がありました!!それまでは寝起きもニコニコだったのに、なぜかギャン泣きで起きるように。。でも気付いたら直ってたので、脳が急成長してる時期なのかもしれません!