コメント
☻
3人目ですが💦赤ちゃん下がってきてなくて、子宮口も閉じてるうえにがっちがちに硬いわーと言われて、エコーで指吸ってのんびりしてるから予定日過ぎそうと言われましたが予定日の1日前に生まれました!
☻
3人目ですが💦赤ちゃん下がってきてなくて、子宮口も閉じてるうえにがっちがちに硬いわーと言われて、エコーで指吸ってのんびりしてるから予定日過ぎそうと言われましたが予定日の1日前に生まれました!
「陣痛」に関する質問
毎日ものすごく足がつるのですが、陣痛中と出産直後が凄く心配です!特に出産した日の夜は体力も使うのであしがつらないか心配です。足がつってもお股が痛くて動けなかったりしたらどうしようと、陣痛と同じくらい不安に…
陣痛バックと入院バックって分けた方がいいですよね?😮 分けてた方、陣痛バックには何を入れてたか 教えて頂きたいです🙏💦 逆子で帝王切開予定してましたが、 逆子が治ったので陣痛バックと分けた方がいいのかなと思い、…
陣痛バックに前あきワンピやスリッパ🩴は必要ですか?出産後の入院Bagでいいのかな?陣痛きて病院行ったら服は病院の借りるのでしょうか?聞き忘れました💦 スリッパは、陣痛バックに必要ですかね? 履いていく予定な…
妊娠・出産人気の質問ランキング
つばさ0920
コメントありがとうございます😊
なるほど🤔
早まったとしても1日、2日くらいですかね\(^^)/
3人目でも子宮口硬い人は硬いんですね😳
予定日前後1週間はタイミング悪くパパが立会いできない可能性が高く😭
1週間すぎるなら過ぎてくれた方が立ち会って貰えるので心強くて😅
早まるなら早まるで来月の10日付近で産まれて欲しい✨
なんともワガママな母です(笑)
☻
経産婦は陣痛くると一気に柔らかくなるからねぇ~って言われました😂🌼
わたしもちょうど旦那が三連休があってそのうちに来てほしいなーと思ってたら、三連休になる前日に来てそのまま連休を迎えれてラッキーでした!笑
つばさ0920
なんですって〜✨
とても親孝行なベビちゃんですね✨
うちもそうなるように願うばかりです♡
3人育児頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとうございました✨