※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ0920
妊娠・出産

2人目の出産で予定日を超えた方いますか?

こんにちは!
今2人目、臨月のママです😊
2人目出産した皆さんに質問が!

2週連続で先生に1人目も予定日超えてるし、子宮口は閉まっててちょっと頭が下がってきてるね、予定日は超えると思って自然陣痛を待ちましょうと言われました(・∀・)

私のように2人目も予定日超えると言われて予定日より早く出産された方いますか??

コメント

☻

3人目ですが💦赤ちゃん下がってきてなくて、子宮口も閉じてるうえにがっちがちに硬いわーと言われて、エコーで指吸ってのんびりしてるから予定日過ぎそうと言われましたが予定日の1日前に生まれました!

• つばさ0920

つばさ0920

コメントありがとうございます😊
    なるほど🤔
    早まったとしても1日、2日くらいですかね\(^^)/
    3人目でも子宮口硬い人は硬いんですね😳

予定日前後1週間はタイミング悪くパパが立会いできない可能性が高く😭
    1週間すぎるなら過ぎてくれた方が立ち会って貰えるので心強くて😅
    早まるなら早まるで来月の10日付近で産まれて欲しい✨

なんともワガママな母です(笑)

• 12月28日
  • ☻

経産婦は陣痛くると一気に柔らかくなるからねぇ~って言われました😂🌼

わたしもちょうど旦那が三連休があってそのうちに来てほしいなーと思ってたら、三連休になる前日に来てそのまま連休を迎えれてラッキーでした!笑

• 12月28日
  • つばさ0920

つばさ0920

なんですって〜✨
    とても親孝行なベビちゃんですね✨
    うちもそうなるように願うばかりです♡

3人育児頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و
    ありがとうございました✨

• 12月29日