※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
子育て・グッズ

夜寝かしつけなくても、お昼寝中も散歩中も寝ることが多いけど、夜はちゃんと寝てくれるか心配です。

夜寝てくれないかも?!って思いが強くて、毎日意地みたいにして13時から14時過ぎくらいの間に30分くらいは散歩に出るようにしていました( ・᷄-・᷅ )ですが、今日は10:40から13時過ぎまでおっぱいマッサージに出掛けており、マッサージ中ギャン泣きして疲れたのもあったようで、今はお昼寝をしています。珍しく寝かしつけなくても寝ちゃってたので、それを起こしてまで散歩に行くつもりはないのですが、お散歩に行ってなくても、夜ちゃんと寝てくれるか心配です💦お散歩中も抱っこ紐の中で寝てしまうことも多いので、大丈夫だろうとは思うのですが…(>︿<。)

コメント

あっぴ

もうすぐ3ヶ月ですが、面倒臭くてお散歩に行ったことありません😅
でも夜は8時間くらいぶっ通しで寝ます😪
夜寝る習慣があれば大丈夫じゃないですかね🤔

のんのん

大丈夫だと思いますよ☺️
うちの子は3ヶ月の時寒い時期だったのでお散歩はほぼしてませんでした
でも夜は寝てくれてましたよ☺️