※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルまま
妊娠・出産

検診で頚管長2センチと言われ、入院はなし。安静にできるので家で過ごす。双子妊娠で順調。

33週1dです。
独り言ですが…
今日検診で、管理入院って言われたらどーしようって
ドキドキして行ったら
頚管長2センチくらいだねーって言われたのに
入院ならず…
年末年始家にいれるから嬉しいような
(長男と旦那だけ帰省するので1人でダラダラ安静)
入院の方が安心のような…
ちなみにどちらも1900超えで
順調なようです。

MDツイン
双子
双胎

コメント

やこ

私も33週の検診で頚管長が短い(1.2㎝)うえに、子宮口も柔らかくなっていると言われましたが、入院になりませんでした😃✌️
薬を飲んでゴロゴロしています。今のところまだお腹にいてくれていますよ🤗
先日の検診で2000gを越えたのがわかったので、あとは出てきてくれるのを待つだけです!
ハルままさんも、年末年始ゴロゴロしちゃいましょ!🤣

• ハルまま

ハルまま

1.2cm❗️でも入院にならなかったんですね!
    私なんてまだまだですねー💦
    励みになります!
    そうですよね!ゴロゴロさせていただきます。
    だって産まれたらゴロゴロ出来ないだろうし😅

• 12月28日
  • やこ

やこ

毎回違う先生が診てくれるんですが、他の先生には「なんで前回の検診の時入院しなかったの?!」と言われました🤣笑
    赤ちゃんの出てきたいタイミングに任せたいですが、せめて年越しまではゴロゴロさせてほしいです😂

• 12月28日
  • ハルまま

ハルまま

36週だとドキドキな年始年末ですね❗️
    良い年越しになりますように❗️

• 12月29日
a.y.k

私も水曜日にドキドキしながら検診を受け、頚管長13mmで先生と2人であーーーっ!と😂
流石に年明け早々から入院となりますが、年末年始はゴロゴロしてていいよと言われ、ひたすらベッドの上です😕💦入院の方が安心な様な、よく分かります😂一緒に寝正月しましょー!!

• ハルまま

ハルまま

先生、優しいですね〜😍年始年末家を推奨してくれてる❗️
    1.3はなかなかの長さですね。
    とにかくゴロゴロして乗り切りましょー👍✨

• 12月29日
  • a.y.k

a.y.k

20週から実家に帰ってきて、安静頑張ってきたのに年末年始病院で過ごすとか可哀想すぎる😂と、言われました😂歳も近くて気さくなママさん女医さんなんです😍先生優しすぎます(笑)
    ハルママさんは33週でお家に居られるって、凄いですね😳💓💓もうちょっとですね(∩´∀`∩)💕
    ちょっとした事で動かないように頑張って(笑)乗り切りましょうー٩(ˊᗜˋ*)و

• 12月29日